ぶきっちょナッツのお弁当日記

ダンナのお弁当記録です。でもお料理大嫌い。(;^^A

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



見にくい…醜い…

071002_ta


鶏の照り焼き   卵焼き   タケノコの土佐煮
うずらとウィンナーの串刺し   ピーマンソテー   スパゲティ
ちくわの磯辺揚げ  

               ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

うーん…また遅刻のこのお弁当の主…。(-_-)

それにしても、この写真、不正解ですね。
ちょっと事情(?)がありまして、台所で電気もつけずに撮ったら
こんなんになりました。

テーブルクロスの色と、お弁当箱の色が同じような色で、よけいにダメ。
やっぱり撮り方によってもだいぶ見え方が違いますね~。

といっても、今日の内容自体、ちょっと不正解でした。
緑もなかったし…。でも買い物に行きたくなかったんです~。
めんどくさくて!!(>_<)

さあ、昼ごはんの仕度しないと!
(ま、昨日の残りを温めるだけですけどね~。(;^^A)

コメント

今日のお弁当緑が無いって書いてあるけど、うち的にはチョーラッキー!!野菜少ないから(/・U・)でも、野菜食べないと太るから頑張って食べてまぁす!
 お弁当といえば今週の金曜日(5日)に学校の研修でリトルワールド行くんだぁ!!おにぎり2個持参しておかずはリトルワールドの中で買うんだって!グループの人とお金出し合って!
楽しみだなぁ!でも、今日になってもまだ、何も計画立ててないんだよ!ヤバイ!だけど楽しみぃ♪何食べたかはまた金曜日に!

リトルワールドで・・・

kayoちゃん、リトルワールドさ、うちの子供らもたしか中学校の時、学校の学習で行ったんだけど、ワニの肉食べたんだってサ~。あれは誰だったっけ・・・?○ツか○カかどっちか。固かったらしいよ。

私はね、沖縄のサーターアンダギーが美味しかった!!
そこで揚げてくれるのを食べて、粉も買ってきて家で作ったよ。
それ以後は、ホットケーキミックスで揚げておやつにしてたね~。
でもあれ、太りそう・・・。ヾ(≧∇≦)〃

5日に行くのか・・・あたくしはその日、○○子の作品がロフトの中に展示されてるんで、見に行ってくるよ。(注:○○子の作品だけじゃないけどネ)

あ~、そういえば今日のお弁当、野菜が少ないわね・・・。
でも明日も少なくなりそうだわ。もう何も思いつかん!!(>_<)

ロフトの何階に展示されてるの?

ロフトの展示はいつまでやっているの?何階に展示されてるの?時間あったら見にいこーっと。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

ごあいさつ

Pitta!

よろしかったら覗いてみてネ♪

 

カテゴリー
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近のコメント

データ取得中...

ブログ内検索

リンク
カウンター


プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
愛知県在住・4?歳。
獅子座・O型。

お料理苦手なぶきっちょナッツのお弁当日記へようこそ♪
かつては4人分のお弁当を作っていた私も、今はダンナのお弁当1つだけ、それも土曜日だけ…ととても楽になった…ハズだったのですが!!この春に就職した長男のお弁当が要る状況になり、ガーン!とショックを受けた次第です。まぁ、できるだけ頑張って作りたいとは思ってますが…???

RSSフィード
現在見て下さってる人

