ぶきっちょナッツのお弁当日記

ダンナのお弁当記録です。でもお料理大嫌い。(;^^A

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



またやってまった!(>_<)

070918_ta

鶏の香草焼き   オクラの豚肉巻き   ウィンナーと野菜炒め
   大根とにんじんの煮物   カニかま入り卵焼き   プチトマト

             ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

カニかま入り卵焼きも、詰め方も雑ですね…。
実は今朝、6時半に義母に起こされました。( ̄_ ̄|||)

またやっちまった!!(>_<)

でも…目覚ましの音を聞いた覚えはありません…。
携帯のアラームを確かめてみたら、昨日の起きる時間のセットのまま!
7時になっていました。ガーン!!

昨日はダンナもお弁当要らなかったし、7時に起きればじゅ~~~ぶんだったんです。

あぁ…もうヤダ!起こされるのってイヤだ!!

さあ、今日は区役所の会議室で、託児関係の会議があるので、早く
準備に取りかかって行って来ます。

コメント

ホッとした

ナッツさん、6時半で寝坊です?そのわりには豪華なおかずですね。
ところで、昨日Nはバタバタと帰ってゆきました。
寂しいというより明らかにホッとしたダメ母です。
Nがいると食事に神経は使う!朝は早いはで気が休まる時がありません。今回の帰省の試合日にも5時前起きって日があって、私死にそうでした(おまけに1日は友達まで泊って)!
Nが高校の時、毎日5時前には起きてたなんて、今では夢のようです!
なにせ今Kだけだから7時起きだからね。

ところで岐阜の方の試合は思うような結果が出せず決勝に出れませんでした。リレーの方はなんとか上位。
とりあえず、後は元気でやってくれというかんじ(^_^)v

>kirinさん

6時半でも間に合うんですけどねぇ…ただ、余裕をもってやりたいだけで…。
でも、6時半に起きてないと、たまたま義母がトイレに朝方起きた時に私が台所に居ないと起こしに来るの。。。

昨日はしっかりと下準備をしておいたから、焼くだけでよかったんで間に合ったけど、下準備してないで今日のおかずで、さらに6時半だと危なかったかも…。

でも…でもね、kirinさん…、今日のこのお弁当は夜、私が食べました…。(-_-)
こいつ、午後2時頃帰って来たんです。1時間目の体育で気持ち悪くなったらしく…。
しょっちゅうこいつのお弁当は、お昼に学校で食べてもらえない運命にあるみたいです…。(;_;)

ところで!!
N君、とうとう帰っちゃったんですね~!いよいよ大学が始まるからですよね?
うちはたしか21日から、って言ってました。
とうとう、まともに「ご対面」はできなかったみたいですね。

決勝には出られなかったんですか…でもリレーは上位だなんて、やっぱりすごいわ…。v-425
おめでとうございます!!

でもわかるなぁ~、帰ってくれて ε-(´ー`*) ホッ♪ とするって…。
N君くらいの陸上選手になると、ほりゃ~食事の管理が大変だし!!
食事って大事だもんね…。
バカな、うちのこのお弁当の主は、遊びほうけてて、しょっちゅう昼も夜もコンビニで適当に済ませてくる、どうしようもないヤツです。早死にするかも。いくら言っても聞かないし…。

そうだよね!kirinさん、4時半起きじゃなかったっけ~!?
冬の寒い朝も、真っ暗なうちから起きて、朝練習のN君のお弁当作って。。。
N君も雪が積もっても自転車で行ったりしてなかったっけ~?
kirinさんが送ったこともあったっけね…?
本当に大変でしたよね。でもそれが今、実ってるんだね~!涙が出ますよ…。

これからまた、しばらくは寮の食事だから安心ですね。
遠くから応援…♪私もいっしょに応援しますよー!!(^▽^)

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

ごあいさつ

Pitta!

よろしかったら覗いてみてネ♪

 

カテゴリー
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント

データ取得中...

ブログ内検索

リンク
カウンター


プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
愛知県在住・4?歳。
獅子座・O型。

お料理苦手なぶきっちょナッツのお弁当日記へようこそ♪
かつては4人分のお弁当を作っていた私も、今はダンナのお弁当1つだけ、それも土曜日だけ…ととても楽になった…ハズだったのですが!!この春に就職した長男のお弁当が要る状況になり、ガーン!とショックを受けた次第です。まぁ、できるだけ頑張って作りたいとは思ってますが…???

RSSフィード
現在見て下さってる人

