ぶきっちょナッツのお弁当日記

ダンナのお弁当記録です。でもお料理大嫌い。(;^^A

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



ダンナの夜のお弁当も夕方(?)UPする予定です

070914_ta

ピーマンの肉詰め   オクラのベーコン巻き   海老しゅうまい    
焼きそば   卵焼き   プチトマト   かまぼこのマヨしょうゆ焼き

             ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

これは二男のお弁当ですが、今日もまた、ダンナが夜中の2~3時になるので、
夜の分のお弁当を作る予定です。
今日はダンナ、午後3時に出ればいいから、それまでに…。

昨日も帰って来たのは多分、午前2時過ぎ…。
3時ちょっと前に、長男が帰って来た時には(遊びに行ってて!)お風呂に
入っていたとか。

昨日、午後3時半頃まで爆睡していた長男は、夜遅くから午前3時頃まで
遊んできて(ラウンドワンで)、私が起きて来た時にはお風呂に入っていた。
そのまま寝ずに大学へ部活をしに行きました。(陸上)
そのあとは、岐阜に大会の応援に行くんだとか。

眠い~!とつぶやきながら出て行きました。
あったりまえだろがっ!!(ー_ー#)

コメント

おはようございます

ナッツさん、今日Nも岐阜へ行きましたよ。
先日はT君に会えなかったそうで・・
ところで、Nがいるとなにかと仕事が増え、クタクタになってます。
特に食事には神経使うでしょ。いいかげんなKとは大違い。
ダメ母ですわ。今日は私は(病院へ)行かない日。
なのでちょっと、これから寝ます!おやすみなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>kirinさん

N君とうちのT、今日は会えたかなぁ!?ヾ(≧∇≦)〃
先日、N君がTの大学に練習に来てくれた時には、
Tは家でガーガー寝てたから…。あのアホめ!
N君は真面目ですね~。偉いっ!といつも思っています。

ところで、わかります…。食事に気を遣うこと…。
Tのヤツも、また陸上を始めた途端、おかずにうるさくなりまして…!
お盆にチャオ御岳に合宿に行って帰って来たばかりの時、
夕飯が魚だったのですが…その他に、たくさんおかずはあったんですよ。
なのに、「これは合宿での朝食だ!」なんてぬかしおって!!
肉離れしてろくに部活もやってないくせに。

kirinさん、眠れましたか?
眠る予定のこと知らずに、あのメール送っちゃったからね…
ごめんなさいね~。m(_ _)m

>  さん

そうですかぁ~、やはり難しいですか…うーん、困ったわ~。
実は私も若い頃は、逆転まではしてなかったにしても、完全な
夜型人間でした。
でも、そうだなぁ~、やっぱり就職してからは朝が早かったので、
寝ないと体が持たない…と、早く寝てました。
まぁ、今でも寝るのは遅いのですが(午前1時頃です)、3~4時間睡眠
になったとしても、どうしても眠ければ昼寝すればいいや、って思って
しまうから…(;^^A
これが、仕事に毎日行ってたらまた違うんでしょうね~。

くれぐれも無理しないで下さいね。
でも、同居人さんが居て下さって心強いですね。(*^ ^* )V

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

ごあいさつ

Pitta!

よろしかったら覗いてみてネ♪

 

カテゴリー
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近のコメント

データ取得中...

ブログ内検索

リンク
カウンター


プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
愛知県在住・4?歳。
獅子座・O型。

お料理苦手なぶきっちょナッツのお弁当日記へようこそ♪
かつては4人分のお弁当を作っていた私も、今はダンナのお弁当1つだけ、それも土曜日だけ…ととても楽になった…ハズだったのですが!!この春に就職した長男のお弁当が要る状況になり、ガーン!とショックを受けた次第です。まぁ、できるだけ頑張って作りたいとは思ってますが…???

RSSフィード
現在見て下さってる人

