ぶきっちょナッツのお弁当日記

ダンナのお弁当記録です。でもお料理大嫌い。(;^^A

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



葉っぱの使い方がよ~わかりません。

070908_s

厚揚げの豚肉巻き   オクラのベーコン巻き   卵焼き  
ひじきの煮物   かまぼこのマヨしょうゆ焼き   プチトマト
するめいかのバターしょうゆ炒め

             ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

昨日も帰りは夜中の3時だったそうだ…。
不思議と昨日は目が覚めなかったわ~。
  
今日は、土曜なので「ものつくり教室」。
8時半に出てギリギリです。(教室は9時から。)
寝たのは4時半だったそうなので、さすがになかなか起きれなかったようです。
いつまで体が持つかにゃぁ~?

明日もロボットの仕事で○○タ自動車。朝が早いです。
もう年だから、ロボットの仕事自体しんどいようですが、寝不足だと
よけいにキビシイだろうなぁ…。

過労で倒れないことを祈ります。

コメント

奥様の愛情弁当があれば・・・

うちのだんなもそういう時期ありましたよ。

私も前の仕事の時は、朝3時半に起きて、帰ってきたのは日付が代わってとか(しかも次の日も3時半起きだったり)・・・

奥様の愛情のこもったお弁当や食事が、だんな様のエネルギー源じゃない?
家族みんなの笑顔も"仕事がんばろう!"っていう活力源だろうから。

>それは辛い!(>_<)

たあちゃんママさん、遅くなってすみません。m(_ _)m

そうそう、最近おメメがちょっと調子悪くて隅々まで読めてないこともあって申し訳ないのですが、少し前にたあちゃんママさんの日記を読んで、たあパパさんも大変だなぁ~、って思っていました。それに、夏バテ(?)で年々夏ごとに痩せていく、って書いてあったでしょう?うちは夏バテではないけど、やっぱり年々痩せていっているような…。
逆に私はどんどんv-16に…。

それに!!たあちゃんママさん自身が、そんなハードな生活をしてらっしゃったら、すっごく辛いと思うんだけど…よく耐えられましたね。v-406

私、寝不足だともうダメ!頭がボォ~~~ッとして機嫌も悪くなってしまいます。たあちゃんママさんの場合、それでお仕事、っていうのは地獄…!?

男の人は大変ですね、と言いたいけど、女の人も大変ですね。
特に仕事持ってらっしゃる人は尚更…。たあちゃんママさんも体調に気をつけて下さいよ~♪
私も明日のお弁当も何とかガンバリマス。
ありがとうございました~!v-410

つい最近まで、私が、そんな感じだった・・
3~4時間寝られればいいほう・・みたいな・・
でも、時間見つけて、うたた寝できたけど、
旦那様は、そうは行かないもんね(--;

葉っぱは、敷いて置けばいいのです。あと、間仕切り!!
葉っぱ・・・気をつけないと、
青虫付いてるんだよね(--;  ついでの、ウ○チも・・

(o・。・o)あっ!   ココと、日記の方、
リンクさせてもらってもいいですか?

>日曜も早いですね♪

とんぼさん、おはようございます。

日曜もこんな早くからPCを開けるなんてすごいわ。
早起きなんですね。

毎日睡眠時間3~4時間なんて、私はもうダメ…
気がおかしくなると思います。っていうか、頭がまったく
働かないと思うわ…。

葉っぱ、敷いて置く…そうですよね、うーんでも、理屈は
わかっても、実際にうまくできないんだよなぁ~。ヘ(´o`)ヘ
アオムシ…ウ○チ…ゾッ!!ヾ(≧∇≦)〃気をつけなくっちゃね~。

リンクですか?もちろん大歓迎です。ありがとうございます。
私もさせていただきますネ。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

ごあいさつ

Pitta!

よろしかったら覗いてみてネ♪

 

カテゴリー
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近のコメント

データ取得中...

ブログ内検索

リンク
カウンター


プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
愛知県在住・4?歳。
獅子座・O型。

お料理苦手なぶきっちょナッツのお弁当日記へようこそ♪
かつては4人分のお弁当を作っていた私も、今はダンナのお弁当1つだけ、それも土曜日だけ…ととても楽になった…ハズだったのですが!!この春に就職した長男のお弁当が要る状況になり、ガーン!とショックを受けた次第です。まぁ、できるだけ頑張って作りたいとは思ってますが…???

RSSフィード
現在見て下さってる人

