ぶきっちょナッツのお弁当日記

ダンナのお弁当記録です。でもお料理大嫌い。(;^^A

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



またこのお弁当は…

070907_ta

ポテサラの豚肉巻きフライ   エビたまビーフン   ひじきの煮物
海苔入り卵焼き   うずら卵とミートボールの串刺し   ブロッコリー&プチトマト

こんな遅い時間のUPになってしまいました。


このお弁当の主…、学校の最寄りの駅まで行ってトンボ返り(帰り?)してきました。
腹が痛い、って…。

昨日は学校休んで、お弁当を何と夜に食べて!今日もまだ食べていません。
(クーラーのついてる部屋に置いてあって、腐ってはおりません…)

今日は学校、5時間目から行って、帰って来たそうそう、友達と遊びに行った!!
ψ(`□´;;)ψ ψ(`□´;;)ψ ψ(`□´;;)ψ ψ(`□´;;)ψ ψ(`□´;;)ψ ψ(`□´;;)ψ

今やっと帰って来ました。今からこのお弁当を食べることになります。
大丈夫、腐ってはおりません…。

♪ ポテサラの豚肉巻きフライは、昨晩のおかずのポテサラを豚肉で包んで
  フライにしました。(そのままじゃん!)
  下準備がやっぱりめんどくさいですね…。(;^^A

あ~、明日は何にしようかしら…。
早起きして作っても、また明日も家で、それも夜に食べることになるんじゃ
なかろうね!?と怒鳴りたくなりますが、そうだ…明日はバイトだから晩ごはん
要らないんだ…。

さて、いったい明日はどうなるか…。
台風はどうなってるのかな。今夜からもっともこの辺には接近するんだよね?
暴風警報が出てたら、学校休みになるしねぇ…。
(そしたらすっごく喜んじゃうだろうけど。。。コイツ、進級できるんだろうか…)

コメント

台風、大丈夫でしたか?

夕べの台風、すごかったぁ~~~v-399
あ~んなの、ここ何年も無かったからね~
うちは特別被害は無かったけど、隣りの家の庭に置いてある自転車などを収納するテント形式の収納庫?(名前が分からん)あれが見事にブッ飛んでました。中に入れておいた自転車やバイクも、なぎ倒しになってましたよ。
うちのすぐ近くの川は、今もゴーゴーと唸りながら濁流化してます。2階から見えるんだけど、な~んか飲み込まれそうなくらいの勢いですよ。大きな川だから氾濫する事はないだろうけどね(高さもかなりあるから)
そうそう、今朝まだ雨・風がすごかったからYを学校まで送ったんです。その帰りに見た違う川では、川が氾濫してすぐ近くのビニールハウスや古い民家が押し流されていましたv-405恐い~~~v-404
あっ、Mの大学は休校となりました(電車が一部運休なので)

ナッツさんのとこは、大丈夫でしたか?被害は無かった?

こっちは・・・

トトロさんとこ、そんなにすごかったんですか!?
こっちはね、まったく大したことなくて…!!
毎回、直撃…というニュースのもと、ベランダで飛ばされそうな物は片づけるけど、いっつもスカ。まぁ来ない方がありがたいに決まってるんですけど。

それにしても、トトロさん地域がそんなにすごかったなんて!
関東直撃!ってことでしたもんね…。
トトロさん家には特に被害はなかったんですよね?
今も川は濁ってるんですか?大変ですね…。
被害に遭われた方には、心からお見舞い申し上げます。m(_ _)m
自然にはかないませんね…。(;_;)

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

ごあいさつ

Pitta!

よろしかったら覗いてみてネ♪

 

カテゴリー
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近のコメント

データ取得中...

ブログ内検索

リンク
カウンター


プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
愛知県在住・4?歳。
獅子座・O型。

お料理苦手なぶきっちょナッツのお弁当日記へようこそ♪
かつては4人分のお弁当を作っていた私も、今はダンナのお弁当1つだけ、それも土曜日だけ…ととても楽になった…ハズだったのですが!!この春に就職した長男のお弁当が要る状況になり、ガーン!とショックを受けた次第です。まぁ、できるだけ頑張って作りたいとは思ってますが…???

RSSフィード
現在見て下さってる人

