ぶきっちょナッツのお弁当日記

ダンナのお弁当記録です。でもお料理大嫌い。(;^^A

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト


水曜はダンナと二男のお弁当の組み合わせの日…。

070905_ta


♪ 鶏のからあげ酢豚風  ♪ ねぎ入り卵焼き  ♪ ほうれん草のおひたし
♪ オクラの天ぷら  ♪ 三つ葉とかまぼこのわさび醤油和え  ♪ プチトマト

このお弁当の主 = 二男は今日学校を休みました。
ガーガー高いびきで寝ています。 ψ(`□´;;)ψ
日記ブログの方に詳しく書く…カモ?


070905_s



これはダンナのお弁当です。
そう…水曜日は、味の好みがまったく逆の、ダンナと二男のお弁当の日でした…。
夏休みですっかりそんなことも頭から消えていましたが、蘇りましたわ…。(;_;)

☆ 卵焼きは、ダンナ用と二男用のそれぞれの味つけで2本作りました。

☆ 二男はあじのフライを嫌がるので、入れてないけど、ダンナは好きなので…。

☆ さつまいもも二男は嫌い。なのでダンナだけ…。

☆ そして逆に、ダンナは鶏肉が好きじゃないので、鶏肉だけのぞいた、
  「鶏のからあげ酢豚風」を…。(玉ねぎ・ピーマン・タケノコ・生しいたけ)



今日は何週間前からか…調子の悪い義母を病院に連れて行きました。
託児の定例会はパスさせてもらいました…。

コメント

夏の疲れ?

お義母さん、この夏おの暑さで疲れが溜まったんじゃない?
暑かったもの・・・今年A´Д`;)ゝ・゚・

そうそう、パパさんの会社(●´∀`)ノ☆*:;;:*★ネ兄10周年★*:;;:*☆
パパさんのコメント、ウルウルしたわ~♪
えぇご夫婦やねぇ~、ウラヤマシイ!

ありがとうございます♪

私もまったく知りませんでしたの…。(;^^A
大体、いつ独立したのか、まったく憶えてないし。
有限会社にしたのはいつだったのかもまったく…。

でも…えぇ夫婦なんかじゃあ~りまへんのよ…。
あれもきっと本心じゃないんじゃないかしら~。
気を遣ってるんじゃないかな~?
この前イジメたったから…。
(結婚指輪買う時も自分は行かなかった人だよ。
親任せだったみたい。すごーくあとでわかったの。すごく傷つきません?)


義母は自律神経失調症だそうです。
よくなるんですよ…i-232

あ~あ、何だかなぁ~。。。
ミーシャママさん、時々バクハツしそうになることってありません?
ため息…。

ああ、ごめんなさいね…どうもいかんわ…。

大きい声を出しましょう♪

時々ね、イヤなことがあると、流しやお風呂をチカラ一杯磨きながら「あぁ~!こんなん、イヤ!」って大声で叫びます。
人間、貯め込んだらダメ、ダメ!

一生懸命やったって、家にいる女の人はだれも褒めてくれないし、感謝してもくれない(ナッツさんは感謝されてたネ、パパさんから)家事は終わりがないし、子供はいつまでも親に依存してるわりに口だけ一人前。
自分の親は、文句ばかりゆうてくるし、年寄り仲間で自慢できる身内しか認めないし、子供じみてワガママになる。

あぁ~!こんなん、いやや~!

ササッ、ご一緒に\(●´Д`●)/ファイト☆彡

ヾ(≧∇≦)〃

あ~~~~~っ!こんなん、イヤや~~~っ!!
ガハハ!ヾ(≧∇≦)〃 書くだけでもちょっとスッキリするけど、
やっぱりこれは声に出さないとね~。
といっても、うちでは無理だな…。そうだ!カラオケだわ!!
といってもなぁ~、なかなか出れないし(出にくい)な…。

波がありますよね~、人間、そりゃいい時ばかりじゃないもんね、
っていうか、嫌なことの方が多いもんね。
それをどう乗り切るか…上手なストレス発散法を見つけないと
ほんとにバクハツしてしまうわ~。

8年ほど前、あんまり腹が立って、思いっ切りガラス戸を閉めたら割れました…。(;^^A

あるある!!
ここずーっと、悶々とした日々を、送っていますよ・・・
カラオケ行きたいねぇ・・今も出られないけど、
店やってるときは、昼間しか、時間なくて・・
でも、昼間はお友達仕事持ってるからムリで・・・
( ┰_┰)

記事にしたとしても、全てをぶっちゃけるわけにも
いかないから、やっぱり、物足りないんですよね・・
まさか、この歳で、ギターかきならして
大声張り上げるわけにもいかないし・・(^^;

このところ、片付けをしているのだけど、
(なかなか進まないんだけど・・)
穴の空いたシーツを3枚、押入れで発見!!

コレはいい!!( ̄∇+ ̄)vキラン    

ビリビリと、引き裂きました!!  
ちょっとだけ、発散できたかな(^^;

大声を出したい時・・・

私はね、1人で運転中に腹の立つ相手の顔を思い出して思い切り大声で叫びます。
運転中なら大声出しても誰にも迷惑かからないし、他には聞こえないしねv-410
私もストレスが(家族以外の事で)たまる事があるので、そんな時は「バカヤロー!ふざけんなぁ~~~!」てな感じでねv-389
カラオケで大声出して歌うのもいいけど、なかなか行けない時は是非お薦めしますv-398

>とんぼさん

とんぼさん、遅くなっちゃってすみません。m(_ _)m

とんぼさんもたまってますかぁ~…。
いろいろありますよね~!(-_-)

カラオケ…めったに行けないけど行きたいですね~。
まぁ行っても歌えるのは、昔の歌ばかりだから、つまらんと
言えばつまらんのですが。ヾ(≧∇≦)〃

そうなんだよねぇ~、ホントは書きたいけど書けない…
そんなことも多くって、やっぱりストレスたまりますね。

ヾ(≧∇≦)〃!とんぼさん、シーツ引き裂いたんですか!!
私は今日、夏休みが終わったのでまたテニスが始まって、
久々に運動したらちょっとスッキリしました。
でもその後がしんどい…眠い…(;^^A

>トトロさん

トトロさんは運転中に大声で叫ぶ~!?
でも~、対向車や横の車の人にもし見られたら恥ずかしいよ~~~ん♪ヾ(≧∇≦)〃
声は聞こえないだろうけど~。

私、車を運転中、かかってる歌をいっしょに歌いたくても、
周りが気になってちょっと歌いづらいの…。(*≧m≦*)

夜だったらいいけど、夜なんか出られないしな~。
トトロさんも家族以外のことでそんなストレスがたまることがあるのね…。
そういえば、あのツバ吐きのおっさん(じいさんでしたっけ?)、
最近はどうですか?

私はほとんど家族でストレスがたまってますケド…。(-_-)

あぁ・・・

あの、オヤジね~。相変わらずツバ、吐きまくってますよv-412食事時間以外なら まだ我慢出来るけど、こっちが食事中の時だけは止めてほしいわぁ~v-393

運転中の大声だけど、もちろん対向車がいない時にですよん。いくらトトロ姉ちゃんでも、一応恥じらいが。。。v-398ムフッv-343
私も運転中に歌いますよ。夜、子供を駅まで迎えに行く途中とかに。。。v-392 でもやっぱ、最近の歌は歌えないので懐メロ化してますけどね。今は百恵ちゃん祭り~♪

>やはり相変わらず続いてましたか・・・

嫌ですね~、人にどう思われるか、どう不快感を与えるか…
まったく気にしない人って案外多いものですよね。

あ…トトロ姉ちゃんも対向車が居ない時か~!
それは失礼致しました~!ギャハハ!v-407

百恵ちゃん祭り?あ~懐かしいですね~♪
百恵ちゃん、聖子、明菜、ピンクレディー、岩崎宏美・・・
忘れてはならないのが、ABBA!!ブヒヒ♪
カラオケ行きた~~~い!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

ごあいさつ

Pitta!

よろしかったら覗いてみてネ♪

 

カテゴリー
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近のコメント

データ取得中...

ブログ内検索

リンク
カウンター


プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
愛知県在住・4?歳。
獅子座・O型。

お料理苦手なぶきっちょナッツのお弁当日記へようこそ♪
かつては4人分のお弁当を作っていた私も、今はダンナのお弁当1つだけ、それも土曜日だけ…ととても楽になった…ハズだったのですが!!この春に就職した長男のお弁当が要る状況になり、ガーン!とショックを受けた次第です。まぁ、できるだけ頑張って作りたいとは思ってますが…???

RSSフィード
現在見て下さってる人

