ぶきっちょナッツのお弁当日記

ダンナのお弁当記録です。でもお料理大嫌い。(;^^A

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト


予想通りの朝でした…

070903_ta


♪ 鶏の唐揚げ  ♪ 味つけ卵  ♪ オクラのベーコン巻き  ♪ プチトマト
♪ スパゲティ  ♪ ほうれん草とコーンのバター炒め


             ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


とうとう始まりました、二男のお弁当。
でも、やっぱりワンパターンのお弁当です。(;^^A

それより、あれだけ耳にタコができるくらい言っておいたいのに、今朝は
送って行くハメになりました。ψ(`□´;;)ψ
私も遅刻の電話をしたくないものだから、つい二男と義母に言われたこともあり
送ってしまいました。(-_-)

先が思いやられます…。(T T)

だいたい、まだ夏休みの宿題をすべて終えてなかったらしく!!
3時半頃までやって、休憩したら眠ってしまったらしい!(ー_ー#)
裸のまま、下のリビング(兼 食事をする所)で寝ていました!

も~~~~~っ!新学期早々、腹の立つ朝でした!!

コメント

そうですよね~!

暑がりの私も、寝る時は窓を開けてると寒いので、
最近は閉めて寝ています。

なのに!アホなTは、昨日も部屋の窓、南も西も全開で、
尚かつ上半身裸、下はトランクスだけで寝てるんですよ!!
今朝は記事の通り、2階で裸で寝てたし!
も~~~!いつになったらまともな生活をするんだ!コイツは!?
って感じよ!!

S君はどんな生活してるのかなぁ~?

s君はTシャツにバスパンをはいて寝ていました。今年の夏は暑いので布団ではなく床の時もありました。床に扇風機を回して。ナッツさんのT君ですが、かなりかっこよくなっていてびっくりしました。もしかしてーーーーーって感じで声かけました。お姉ちゃんもよくわかったねーと驚く程でした。
目が外人のようでかなり明るくお洒落になって別人のようでした。T君高校楽しいんだろうなーって思いましたよ。S君も少し変わりました。今は洋画に凝っているようで、よく00に行って借りて見ていますよ。家族で一緒に見たのだけれどかなり恥ずかしい場面もあるのでうーんどうしよーって思います。日本のドラマは興味ないようお笑いだけみています。
相変わらずバスケが好きでバスケのゲーム 漫画 映画をみています。

>バスパンって何?

S君の履いて寝てたバスパンって…何ですか?(;^^A
バスケットパンツの略?

Tがカッコ良くなってた~?ヾ(≧∇≦)〃 ありがとうございます~。
伝えとくわ。喜ぶよ、きっと…。
あ~、縮毛矯正かけて髪がストレートになったからかな…。
今まで、くせ毛を両親のせいにしてましてね…(◎`ε´◎)
もちろん、私もくせ毛で悩んでましたからわかるんだけど…
お母さんのせいだ、って責められても…ねぇ。
あまりうるさいから、「縮毛矯正かければいいじゃん!」って言ってやって、
去年から(だったかな?)ストレートになってます。

S君は相変わらずバスケがお好きなのね♪
うちのTも好きだけど、ほら、3月で青年の家が使えなくなっちゃったでしょう?
それからは、近くの専門学校とか○代田公園とか、バスケゴールのあるところに
行って頻繁にやってたけど、そういえば最近やってないみたい。
なんでかな…?

久々にS君が見た~イ!!

バスケットパンツです。

バスパンはバスケットパンツの略なんです。S君小学生時代は茶髪でさらさらヘアーだったのに今は黒髪のくせげになってしまいました。顔は帰ってくる度に変化していて中学ぐらいから写真を撮り続けたら面白かっただろうなと思いますよ。S君に会ってやってくださいよ。喜びますよ。T昔とはかなり感じが変わってしまいました。。。。。。ハリーポッターのハリーの目を小さくした感じが今のS君です。昔の顔の方が可愛くて好きでしたが、細長い顔になってしまいました。ざんねーん。

ちょっと間違えたので

T君も遊んでやってください。小学校時代と違ってかなり低い声になってしまいましたが。相変わらず熱中する方ですが穏やかでいつもニコニコしています。昔と変わらず笑い顔は可愛いですよ。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

ごあいさつ

Pitta!

よろしかったら覗いてみてネ♪

 

カテゴリー
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近のコメント

データ取得中...

ブログ内検索

リンク
カウンター


プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
愛知県在住・4?歳。
獅子座・O型。

お料理苦手なぶきっちょナッツのお弁当日記へようこそ♪
かつては4人分のお弁当を作っていた私も、今はダンナのお弁当1つだけ、それも土曜日だけ…ととても楽になった…ハズだったのですが!!この春に就職した長男のお弁当が要る状況になり、ガーン!とショックを受けた次第です。まぁ、できるだけ頑張って作りたいとは思ってますが…???

RSSフィード
現在見て下さってる人

