ぶきっちょナッツのお弁当日記

ダンナのお弁当記録です。でもお料理大嫌い。(;^^A

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



色に締まりがないお弁当だな…。

070827_s


♪ いかリングフライ  ♪ 厚揚げの甘辛煮  ♪ 卵焼き  
♪ キャベツのツナのマヨ和え(塩コショウ・ブラックペパー・辛子少々・醤油少々)
♪ ブロッコリー  ♪ トマト  ♪ じゃが芋のバター焼き


            ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


臨時でロボット(産業用)の仕事になったダンナのお弁当です。
今日も予定よりも大幅に寝ぼうしてしまった…。(-_-)

今日は二男も出校日だし、長男も部活でみな同じような時間に朝食も
重なるし、もっと早く起きるべきだった~!
でも、バタバタしながらも何とかなったから、ま、いいや。((^┰^))ゞ

もうすぐ夏休みも終わって、また忙しい朝が始まるんだわ。
嫌だ~。


コメント

変わったね♪

うふふ♪雰囲気変わってる゚+o。モジ(●´ω`●)ゞモジ。o+゚
パパさん、相変わらず忙しそうですね。
トマトのカットしたの、水分は出ないの?
ブロッコリーって、国産でえぇのん、最近お目にかからないわ~。それに、お高い!

そうそう、明日、天気よくないって(lll ̄□ ̄)ガーン!!
6年ぶりの皆既月食やのに・・・。
この前の流星群はワタシは1っこだけだったヨ。すぐに雲で覆われてしまったしね。
数年前のときは、空が緑や青の流星群でいっぱいになって、地球が燃えるんじゃないかって思ったぐらいだったから、ガッカリだったわ。

お休みが終わって、みんな出ていってくれる方が片付いて助からない?
大きいのがいるだけで、うっとしいもんムカ(o'Д´怒)ツクゥーー!

>ミーシャママさん

ミーシャママさん、何だかこのテンプレのコメント欄、おかしいわね…。

うん、そうですねぇ~、リフレッシュ後もダンナは毎日何やかんやと仕事に行ってますね~。明日はものつくり教室のあと、急いで帰ってきて急いで昼ごはん食べて、何かの講演会を聞きに、すぐにまた出るらしいです。

トマトね、いつもならプチトマトにするのですが、今日は生憎切らしてて…仕方なく入れたんだけど、でもアルミカップで区切ってあるから、他のおかずには着いてないと思います~。ツナとキャベツのマヨ和えといっしょのカップだから、それにはトマトの汁が流れてるかも~。((^┰^))ゞ

ブロッコリー、198円です。そちらはおいくらですか…?
ほうれん草も198円。レタスも同じでした。高いねぇ…。

前の流星群はそんなにすごかったの~?
この前行ったひるがの…、星が綺麗に見える、ってことだったけど、また雨で…。(;_;) もしかして私って、雨女なのか!?Σ( ̄ロ ̄lll)

休みが終わって、みんな出て行ってくれれば嬉しいけど…でも大学や専門学校なんて毎日バラバラでしょう~?不規則でそれに振り回されるし~、おまけにダンナも不規則で、みんなに振り回される…。家族全員、元気で朝出たら夕方までは学校か仕事、というのが理想かも?まぁ、元気で居てくれるのは何よりだ、と思わなければ…ね。(;^^A

久しぶり~~(^o^)丿
息子はずーっと部活で、お弁当でした・・・゚・(つД`)・゚・。
結局、お弁当お休みって・・・1週間くらい??
お弁当・・綺麗だと思うけど・・・
大丈夫よ!!茶色 only のお弁当になった事あるから(^^;

部活・・・

とんぼさん、部活って本人も大変だけど、母も大変ですよね~!
朝は早いし、お弁当持ちなら尚更・・・。
うちは幸い、お弁当は要らなくて(陸上)、おまけにほぼ毎日、お昼過ぎになると長男から、「食ってくるわ」とメールが・・・。
「ラッキー♪v-221」ってな感じです。щ( ̄∀ ̄)ш

彩り、悪くないですか・・・?ありがとうございます。
明日はダンナがお弁当だそうで・・・どうしよ~~~?
何も考えつきません・・・。(;_;)

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

ごあいさつ

Pitta!

よろしかったら覗いてみてネ♪

 

カテゴリー
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近のコメント

データ取得中...

ブログ内検索

リンク
カウンター


プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
愛知県在住・4?歳。
獅子座・O型。

お料理苦手なぶきっちょナッツのお弁当日記へようこそ♪
かつては4人分のお弁当を作っていた私も、今はダンナのお弁当1つだけ、それも土曜日だけ…ととても楽になった…ハズだったのですが!!この春に就職した長男のお弁当が要る状況になり、ガーン!とショックを受けた次第です。まぁ、できるだけ頑張って作りたいとは思ってますが…???

RSSフィード
現在見て下さってる人

