ぶきっちょナッツのお弁当日記

ダンナのお弁当記録です。でもお料理大嫌い。(;^^A

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



ずっとサボってますが…(;^^A

時々、工場へ行くダンナにおにぎりを作っていますが、
更新はサボってます。(;^^A
おにぎりだけ載せてもしょうがないしなぁ…って。

北海道旅行記を完成させて、17日にUPしてから、
力尽きまして、何もヤル気が起きません。ヾ(≧∇≦)〃

でも、明日から1泊でログハウスに行って来ますので、
(ダンナがリフレッシュしたいそうで…)
また旅行記、UPできたらしますネ♪

コメント

行ってらっしゃーい!

ちゃんとサザエって来てね~^^なんちゃって!
ナッツさんもリフレッシュしておいでね♪

puriさんありがとう!

puriさん、おっは~♪

ニャッハッハ!もうたぶんサザエることはないですよ~。
ナンチャッテ…!
サザエらないように自分自身祈ってるの。ヾ(≧∇≦)〃

では行ってきま~す♪
といっても出るのは9時過ぎですけどネ。(^^;ゞ

こんにちわ!   お久しぶりです。
旅行記、楽しく読ませてもらったデス
しょっぱなのサザえった話、らしくてとってもGOOD!
誕生日のメールや電話・・旅先ではまたヒトアジ違って喜びも倍増ですよね~

今日からログハウスですか・・
また楽しみにしてますねv-411

>ただいま~♪

さんらいずさん、こんばんは♪

さんらいずさんも、あのクソ長い旅行記を読んで下さったの?
ありがとうございました~。疲れたでしょう~。
(^-^ )ヘヘ(^o^ )カタモミモミ!!

今回のログハウス旅行も、またいっぱい写真撮ってきたので
そのうち、作りますネ。

それにしても…
帰って来たら…たちまち名古屋の蒸し暑さにイライラしてます。
(-_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナハハ・・・!ヾ(≧∇≦)〃

ありがとうございました~!ヾ(≧∇≦)〃

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

ごあいさつ

Pitta!

よろしかったら覗いてみてネ♪

 

カテゴリー
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近のコメント

データ取得中...

ブログ内検索

リンク
カウンター


プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
愛知県在住・4?歳。
獅子座・O型。

お料理苦手なぶきっちょナッツのお弁当日記へようこそ♪
かつては4人分のお弁当を作っていた私も、今はダンナのお弁当1つだけ、それも土曜日だけ…ととても楽になった…ハズだったのですが!!この春に就職した長男のお弁当が要る状況になり、ガーン!とショックを受けた次第です。まぁ、できるだけ頑張って作りたいとは思ってますが…???

RSSフィード
現在見て下さってる人

