ぶきっちょナッツのお弁当日記

ダンナのお弁当記録です。でもお料理大嫌い。(;^^A

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



なんちゅー、色にメリハリのないお弁当?

070807_s


いかリングフライ   ほうれん草のおひたし   プチトマト
厚揚げと里芋の煮物   ウィンナー   卵焼き
カニかまの天ぷら


            ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


今日も、ダンナの夜のお弁当です。
大学の工房の仕事のあと、ロボット作業の仕事にまたハシゴ。

ところで、なぁ~に?この色にメリハリのないお弁当は!?
写真を撮って、あとで自分で改めて見て、初めてわかりました。
おかずの配置が悪いのか?いや~、配置を変えても、色が薄い物
ばっかりだから、ダメでしょうね。

さて、明日からは大学の工房の仕事も休みに入ります。
その代わりに、ロボットの仕事が入ってしまった(?)ので、
しばらく、お昼のお弁当が続きます。

仕事が入るのは有り難いのですが、年をとってくるとロボットの
仕事はキツイみたい…。

しかし…明日のお弁当、この時間でまだ何も考えてない、という
恐ろしい状態…。
朝、その場で考える人が私には信じられません。超人だわ。(;^^A


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

ごあいさつ

Pitta!

よろしかったら覗いてみてネ♪

 

カテゴリー
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近のコメント

データ取得中...

ブログ内検索

リンク
カウンター


プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
愛知県在住・4?歳。
獅子座・O型。

お料理苦手なぶきっちょナッツのお弁当日記へようこそ♪
かつては4人分のお弁当を作っていた私も、今はダンナのお弁当1つだけ、それも土曜日だけ…ととても楽になった…ハズだったのですが!!この春に就職した長男のお弁当が要る状況になり、ガーン!とショックを受けた次第です。まぁ、できるだけ頑張って作りたいとは思ってますが…???

RSSフィード
現在見て下さってる人

