ぶきっちょナッツのお弁当日記

ダンナのお弁当記録です。でもお料理大嫌い。(;^^A

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



夜のお弁当です

070803_s


鮭の塩焼き   ちくわの甘辛煮(いりゴマ)   ジャーマンポテト
卵焼き   三つ葉とかまぼこのわさび醤油和え(すりゴマ)  
モロヘイヤのおひたし(見えないけど奥です)


             ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


10日ぶりのお弁当です。
といっても、ほぼ毎日、おにぎりは持たせておりましたが…。

日記ブログの方に書きましたが、最近ダンナが仕事のハシゴで毎日、
帰りが夜中の2時過ぎになっているので、夜のお弁当を持って行って
いたのです。

いつもダンナが、「おにぎりとカップ麺でいいよ。」と言うので、
今まではその通りにしていたのですが、あまりに ほぼ連日なので、
飽きてくるし…炭水化物ばっかりで栄養も摂れないし…
で、今日は普通のお弁当にしたというわけです。

今日は午後3時出だったので、出る直前に詰めました。
(というか、ギリギリになってしまっただけ。(^^;)

でもまぁ、いつもと変わり映えしない、それに詰め方もやっぱり
気に入らないお弁当になってしまって、ガックリ…。(-_-)
ま、しゃーないさ…。

今日のスレッドテーマ「お弁当」、4,309件。
相変わらず増え続ける…。


        line



北海道の旅行記、地味に作っております。
まだまだ続きます~。 長くなりそうで、誰かこんな長い旅行記、
読んで下さるのだろうか…と心配です。 (;^^A

 

コメント

わくわく♪

読みますともっ!^^

10日ぶりでもちゃんとしたお弁当@@
おいしそー♪
毎週月曜日にもたつく私って><ひーっ

でもホントにすごく長いよ~。(;^^A

旅行記、毎日ちょっとずつ進んでます。(;^^A
puriさん、ありがとう、読んで下さいます?
でも、ホントにすっごく長くなりそうなんだけど…。
まぁ、適当に飛ばして読んでネ。(^^;ゞ

見れば見るほど、何だか見苦しいお弁当ですが…
そういえば、デジカメの画像モードを、北海道旅行の時に、
なるべくたくさん撮れるように、って「エコノミー」にしたんです。
やっぱり画質が粗いような気がしますね。戻しておかなくっちゃ。

puriさんは、毎日相変わらずお弁当ですか?
ん~~~、そうだよねぇ~、普通、ダンナ様のお弁当作ってみえる人は、夏休みなんてお盆だけなんだし、ほんとに大変ですよね。まぁ、お子さんのお弁当を作ってみえる人も、お子さんが部活で毎日お弁当が要る、とかね~。大変大変。ほんと、ご苦労様です。

ナッツさん、お誕生日もあったし素敵な旅行になったね。
旅行日記、楽しみにしてます。

見苦しいお弁当?それは無いよ!
いっつも色々頑張ってるやん。
日記読んでたら分かるもん~。

お弁当~♪明日も?また頑張ろうね!





>けめちゃん

さっき、↑に、「>けめたん」って書いちゃった。
「けめたん」って可愛くない?ヾ(≧∇≦)〃

ありがとう~♪
そうそう、誕生日が旅行に挟まったんですよね~。
しかし、雨だった…。(;_;)
旅行記、頑張って作るから見てね。
でも、長いよ…。 ( くどい? ヾ(≧∇≦)〃 )

ほぇ~?このお弁当、見苦しくない?
何だかねぇ~、けめちゃんも含めて、皆さんのあまりにも綺麗な
お弁当拝見してると自己嫌悪に陥るよ…。

しかし、相変わらずけめちゃん、いろんなお料理作ってますね。
ブログ、いつも感心しながら拝見してます。
でもここんとこ、旅行記作りに時間を割いちゃってるので、皆さんとこ、
あまり長いことお邪魔してなくて…。大ざっぱに読んでる感じで申し訳ないです…。m(_ _)m

明日はね、あ…日記に書くワン♪(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

ごあいさつ

Pitta!

よろしかったら覗いてみてネ♪

 

カテゴリー
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント

データ取得中...

ブログ内検索

リンク
カウンター


プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
愛知県在住・4?歳。
獅子座・O型。

お料理苦手なぶきっちょナッツのお弁当日記へようこそ♪
かつては4人分のお弁当を作っていた私も、今はダンナのお弁当1つだけ、それも土曜日だけ…ととても楽になった…ハズだったのですが!!この春に就職した長男のお弁当が要る状況になり、ガーン!とショックを受けた次第です。まぁ、できるだけ頑張って作りたいとは思ってますが…???

RSSフィード
現在見て下さってる人

