ぶきっちょナッツのお弁当日記

ダンナのお弁当記録です。でもお料理大嫌い。(;^^A

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト


ただいま~♪

昨日の夕方、無事、北海道から帰ってきました。
旅行記、頑張って作りますので、しばらくお時間を下さいませ~。
(いつになることやら、ちょっと自信がありませんが…(;^^A)

次のお弁当は、今度の土曜日かな?



コメント

おかえり~( ̄ ̄▽ ̄ ̄)ニコッ

無事で何より♪
楽しい報告をお待ちしておりマス(゚▽゚*)ニパッ♪

留守番組は、オリコウサンにしてましたか?
天気図見て、アカンかもねぇって思ってたわε=( ̄。 ̄;)フゥ

話変わって、チト質問。
パパさんの呼び名(パパさんのブログで)は何にすればいいの?
ワタシはあそこで鉄人サンって呼んでるんだけどね、パパさんは管理人ですって、おっしゃるのヨ。
何てお呼びするのがえぇのんかって、思うワタシです(-"-;)

ただいま~♪(●^o^●)

ミーシャママさん、留守中もダンナの相手をして下さって(?)ありがとうございました。ヾ(≧∇≦)〃
「鉄人」でいいんじゃないのかニャ~?自分で「鉄人」と名乗ってるんだし…。
聞いときましょうか?

「留守番組」と見て、「留守」の「番組」だと思ってしまったアホな私…。
「留守番」の「組」ですね?
留守番組は、相変わらずメチャクチャな生活(特に二男!)をしていたようです。
(ー_ー#) もうどうしようもありませんわ…。

旅行記、長くなるかもしれませんが、もし気力があったら見て下さいマシね。
((^┰^))ゞ

お帰りなさーい!

どんなふうにサザエったか、楽しみにしていまーす!
(サザエってなかったりして?)

ナッツさん、私も「留守」「番組」って読んじゃった@@
どんなテレビかな~?って^^;
ミーシャママさん、シツレイしましたっ

>puriさん

ただいま~っ!(*^v^*)

サザエったよ~!(-_-)
最後の最後にもサザエったケド、ちょっとあまりに
アホすぎて書けない…。
最初のサザエったことは旅行記にでも書きますネ。

いつできるかなぁ~?
今日は、実家の父を病院に連れて行きます。
実家まで30~40分、そこから病院まで30分くらい。
いつも私が乗ってる車を、今朝、長男が友達を2人乗せて
乗っていってしまったので、私はほとんど運転したことがない
エスティマで行かなきゃいけなくなって、事故ったらどうしよう…
と恐怖でいっぱいです。(T T)

おかえりなさい

北海道の写真楽しみにしています。
むこうの気候は涼しかったですか??

vacation♪

どでした?北海道☆

ナッツさんがvacation(歌いながら書いてる。笑)を満喫してる

時、私は・・・、首にタオル巻いてそーめん茹でてました。(^_^;)

脱!日常!!・・・したい。

レポ楽しみに待ってま~す。

>noeruさん

のえるさん、ただいま~!

ナント…観光日だけが雨、という最悪な旅行でした。(T T)
でも、ここ名古屋の蒸し風呂に入っているような暑さに比べたら、雨に濡れてちと寒かったけど、北海道の方がいいデス。(夏だけ、という勝手な希望…)

なかなか旅行記が進まない~!(>_<)
気長に待ってて下さいネ。(;^^A

>トンママさん

トンママさん、北海道は涼しかったですよ~!
というより、2日目、お天気が悪かったので寒かったくらいでした。

名古屋に着いて、飛行機降りたら、モワ~~~ッ!
蒸し風呂でした…。
暑い日は、私もタオルを首に巻いてごはん作りしてますヨ。(;^^A

「脱!日常!!したい!」ってホントにわかります!!
旅行のあとって、まさに、「日常に戻る」からすっご~~~く憂鬱になってしまいます。(^^;ゞ

はい、旅行のレポ、頑張りますネ~!

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

ごあいさつ

Pitta!

よろしかったら覗いてみてネ♪

 

カテゴリー
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近のコメント

データ取得中...

ブログ内検索

リンク
カウンター


プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
愛知県在住・4?歳。
獅子座・O型。

お料理苦手なぶきっちょナッツのお弁当日記へようこそ♪
かつては4人分のお弁当を作っていた私も、今はダンナのお弁当1つだけ、それも土曜日だけ…ととても楽になった…ハズだったのですが!!この春に就職した長男のお弁当が要る状況になり、ガーン!とショックを受けた次第です。まぁ、できるだけ頑張って作りたいとは思ってますが…???

RSSフィード
現在見て下さってる人

