ぶきっちょナッツのお弁当日記

ダンナのお弁当記録です。でもお料理大嫌い。(;^^A

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



予定外でお弁当でした。

070724_s


☆ ピーマンの肉詰め  ☆ 卵焼き  ☆ モロヘイヤのおひたし  ☆ プチトマト
☆ 黒豆  ☆ 大根と鶏肉の煮物  ☆ ちくわとキャベツのマヨ炒め

          
             ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

う~、またまた気に入らん詰め方…。 (-_-)
今日は、予定外でダンナがお弁当になりました。
明日はどうなのかなぁ?
もう、専門学校が夏休みに入ってるなら、明日はないんだけど…。
( 実は、この間、聞いたんだけど忘れた…(;^^A )

しかし、暑いですね…。
3階はいつからクーラー入れるかな…。
2階は、夕食の時だけ、クーラー入れることもあるけど、
ごくたまに、しかつけません。
まだ今年になってから、2回しかつけてないなぁ…。
みなさんのところはいかがですか?

今日の「お弁当」のスレッドテーマ、4,037件…。

コメント

ウチはゼイタクしてまふ♪

街の中にあるマンションやから、窓ガラスは二重。
開けると、ウルサイのです。
それにミーシャのためってコトで、あの子がいてる部屋はクーラーついてます。設定は28度。

ココを探す時にダンナが出した条件、駅ちか、戸数少ない、駐車料安い。コレをもとに探せって言われて、決めた時も仕事が忙しく、銀行、打合せ、カーテンや家具、ダンナ参加せずになぁんと一生の買い物って思うのに、本人が部屋に入ったのは引っ越し当日なのよ~!

って話がそれたけど、エアコンはつけてるネ、ゼイタク?

街中ですか・・・

栄えてるところなんですね。それではウルサイでしょう・・・。
それにしてもダンナ様、引っ越しの当日が初めてだったなんて・・・!
なんと!忙しすぎですね。お体はだいじょ~ぶ?
(でも、すべてミーシャママさんが1人でできる、っていうところもすごい。私はよ~やりまへん。)
うちのダンナも、昨日も今日も夜中の2時です。睡眠時間も短いから、帰りに居眠り運転しないか心配・・・。

ミーシャママさんのおかげ(?)でいいですネ♪ヾ(≧∇≦)〃
でも電気代がかさむや~ん?(;_;)

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

ごあいさつ

Pitta!

よろしかったら覗いてみてネ♪

 

カテゴリー
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近のコメント

データ取得中...

ブログ内検索

リンク
カウンター


プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
愛知県在住・4?歳。
獅子座・O型。

お料理苦手なぶきっちょナッツのお弁当日記へようこそ♪
かつては4人分のお弁当を作っていた私も、今はダンナのお弁当1つだけ、それも土曜日だけ…ととても楽になった…ハズだったのですが!!この春に就職した長男のお弁当が要る状況になり、ガーン!とショックを受けた次第です。まぁ、できるだけ頑張って作りたいとは思ってますが…???

RSSフィード
現在見て下さってる人

