ぶきっちょナッツのお弁当日記

ダンナのお弁当記録です。でもお料理大嫌い。(;^^A

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



ぬか喜びの朝…。

070715_s


おにぎり3個 ( 昆布2個 ・ 梅干し1個 )    卵焼き   プチトマト
さわらのバター醤油焼き   ほうれん草のおひたし

              ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

昨日書きましたように、朝6時半に、今日の仕事があるかどうかの
電話がかかってくることになっていました。

暴風警報が出ていたら、仕事は休み、とのことでした。
私、最初は目覚まし通りに目が覚めたのですが、どうもまたそれから
寝てしまったらしく、次に起きたら6時15分…。

テレビをつけたら台風情報がやっていて、ここも暴風警報が出ている、
とのことだったので、「やったネ♪休みだな!」って、もうまったく
お弁当を作る気は失せていました。

しかし…6時半、来た連絡は、「あり」でした…。
何だヨォ~~~!! 話が違うじゃないのサ~! (>_<)

でも、しゃーないので急いで下へ行って、おにぎり作って卵焼きを
焼いて、あとは昨夜の取り置きデス。 ((^┰^))ゞ

ま、いっしょに行く人たちは、途中、コンビニでお弁当を買うんだから、
おにぎり作るだけでも頑張った、ということで、許してもらいましょ…。 (;^^A

一瞬の「ぬか喜び」の朝でした…。
でも…別に外でやる仕事じゃないし、暴風警報で休みになる、っていうのも
何だか変…。
大体、警報が出ていても、雨も風もなぁーんにもないし…。 (^^;ゞ

        ********************************

さて、スレッドテーマ「お弁当」は、現在、3,787件です。
どんどん増える~。 11日よりも100件増えてるよ。

コメント

お疲れ様でした

お弁当が休みかも?って思っていたのに、作らなくてはいけなくなったときって
本当にがっかりしてしまいますよね。

台風・・・こちらもこれから強くなるのかな?

こんな天候が悪いのに、今日はライブがあるとかで、楽器運びを(車を運転するだけだけど)頼まれ、5,000円のバイト料をいただくことになってますが、面倒・・・

ライブ中止にならないかしら・・・

たあちゃんママさんもそうですか?

ありがとうございます♪

台風はそちら、どうですか?
夕方には関東…ってニュースで言ってましたが…。
こっちはもう朝から、「はぁ~?台風なんて感じはまったくないじゃん?」でした。
なのに大雨洪水警報も、暴風警報も出ていて変な感じでした。
いつもそうなんだけど…。

そのうち晴れてきていいお天気♪
でも風がやっと(?)出てきて、今も強いです。

たあパパさん、ライブあったんですか?
ライブ自体は屋内ですよね…?
あ、たあちゃんママさんのブログに書かれてあるかしら。
今日はまだお邪魔してないから、伺いますネ~。
でも、いいなぁ~、5,000円ももらえるんだ~。ヾ(≧∇≦)〃

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

ごあいさつ

Pitta!

よろしかったら覗いてみてネ♪

 

カテゴリー
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント

データ取得中...

ブログ内検索

リンク
カウンター


プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
愛知県在住・4?歳。
獅子座・O型。

お料理苦手なぶきっちょナッツのお弁当日記へようこそ♪
かつては4人分のお弁当を作っていた私も、今はダンナのお弁当1つだけ、それも土曜日だけ…ととても楽になった…ハズだったのですが!!この春に就職した長男のお弁当が要る状況になり、ガーン!とショックを受けた次第です。まぁ、できるだけ頑張って作りたいとは思ってますが…???

RSSフィード
現在見て下さってる人

