ぶきっちょナッツのお弁当日記

ダンナのお弁当記録です。でもお料理大嫌い。(;^^A

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


今日も明日もお弁当はありませ~ん!\(^▽^)/

今日から二男の学校は、三者懇談期間に突入で午前中授業になり、
お弁当は要りません。\(^▽^)/

ま、お昼が要るから同じかもしれないけど、前の日から考えなくても
いいし、下準備も要らないし ( 最近は下準備さえサボってたけど ) 、
やっぱり楽かな~? (*^m^*)

次のお弁当は、土曜のダンナのです。 日曜もお弁当だ…。

そうそう、今日の朝食、撮ったんでした。
毎度、ワンパターンのホットドッグです。

070712_bf

具はキャベツとウィンナー。 写真は、半分の量。
長男と長女が2本、私が1本、ダンナが1本食べました。

二男は、起きるのがあまりにも遅かったため、食べずに行かせたった!
今日は3時間で終わるし。
こんなこと初めてで、あとでかわいそうになったけど、いい加減に
メチャクチャな生活を直して欲しいザマス!!
毎日毎日、遅刻はもう許さん! ψ(`□´;;)ψ

コメント

真面目やなぁ~

最近は下準備なんて全くしてません。
その時の気分かなぁ~。
品数もその時の気分で~♪

三者懇談かぁ~もう行く事ないなぁ。
それも寂しい感じ。。。。帰りに娘とデパ地下行ったり、映画みたりしてたけどね~。
最近は老夫婦のような生活やねん。

真面目なんかじゃないってば~!

けめちゃん、これは真面目なんじゃなくってサ、私には、朝だけでお弁当のおかずを作る能力がないってことよ。わかってるくせにぃ~。ヾ(≧∇≦)〃

そうだねぇ~、大学になったら、三者懇談とも縁がなくなるんだね。
そう考えると、いやな三者懇談も有意義な時間に変わるかしら…?
いや、それはやっぱりチト難しい!!(-_-)
出来のいいお子さんをお持ちのお宅が羨ましい…。(;^^A

老夫婦のような生活って…どんなん?

うちも、もうすぐ・・・

三者面談が始まる~~~
余談ですが、Yの情報によりますと今度の担任(男)は、相当な歴史オタクだそうな。。。v-393

ところで先日、我が家から700~800㍍くらいのお宅で殺人事件がありました。犯人はまだ逃走中で捕まっておりません。
詳しい事は言えないのですが、テレビのニュースでもやっていました。
そして昨日、私服刑事さんが我が家にピンポ~ンe-374
「あの~警察の者ですが、先日近くでおきた事件の事で何かご存じの事がありましたら。。。と思いお伺いしたのですが・・・」
「ご苦労様です。でも、うちは、あのお宅とはお付き合いもありませんし、何も分からないです」
「そうですか・・・。ところでご主人はいつも何時頃お帰りですか?」から始まり、何処へお勤めですか?どんな経路で通勤されてますか?7月○日の○時頃は何処にいらっしゃいましたか?
ご主人様の生年月日は?歳は?奥様のお名前、生年月日は?お子さんは何人?お名前は?生年月日は?学校名は?何年生ですか?etc・・・
そりゃあまあ、次から次へと質問攻め!

「あの・・・そんなに色々聞いて、うちの主人何か疑われているんですか?」と思わず聞いちゃいましたよv-388
「いえ、参考に聞いているだけで、他のお宅にも同じような事を聞いてますから・・・」
「そうですか。。。」

刑事さんが帰った後、近所に住む友達にe-85してみると「あぁ、うちも同じような事、根掘り葉掘り聞いて行ったよ~」と言ってました。

しかし、子供の生年月日や学校名が殺人事件となんの関係があるんでしょうかね?
不思議ですv-292


朝から、えらいなぁ・・
うちは、菓子パンとか、調理パンとか、○×スティックとかで、終わり・・・( ┰_┰)
お弁当作ってると、時間が、ない・・
たまに、ご飯に、ウインナーとか、あるけど・・
うちも、今日、三者面談・・・中学の・・・
や~だ~な~
うちの、近所でも、痴漢騒ぎがあった時、やっぱり警官来て、色々聞かれた・・殺人ではないから、
そんなに細かいとこまでは、聞かれなかったけどね。
でも、物騒だね・・

>トトロさん

トトロさん、体調はどうですか?もういいの?

トトロさんのところはいいわ~、娘さんたち、出来がよろしいもの…。
うちは…(-_-) ヤダヤダ!
しかし…歴史オタクって…ヾ(≧∇≦)〃

トトロさんのそんなご近所で殺人事件!?
ニュースでやってた?私、下でごはん作りをするようになってから、
ニュースが見れ亡くなっちゃったからなぁ…。
でも、ラジオでフジテレビの5時半からのニュースを聞きながら
ごはん作ってるんだけど…記憶にないから、そこは聞いてなかったのかな…。

しかし、そんなことまで聞かれるんですね。
うちから車で10分くらいのところに住んでる、ダンナの
いとこが警察なの。機会があったら聞いてみよっかな~。
ちょっと遠くに住んでる、これまたダンナのいとこも警察。
その奥さんも。あの頃は「婦人警官」って言ってたけど、今って何て呼ぶんでしょうね?
保母さんも保育士になったし、看護婦さんも看護士になったし…。
亡くなった義父も警察でしたけどネ。((^┰^))ゞ

でも…そこまで聞かれると、ほんと、疑われてるの!?って思ってしまいますね。
でもまぁ、他の人も同じこと聞かれてるんだったら…と思うと、ちょっとε-(´ー`*) ほっ。ですネ。

それにしても、ほんとに物騒なご時世になってしまったものですね。
私なんて、外を自転車で走っていても、時々キョロキョロと
周りを見渡しています。(^^;ゞ

>とんぼさん

とんでもない、ない!
朝から私も、とてもホットドッグやサンドイッチを作る余裕なんてあ~りませんよ~。
お弁当のない日だけ、です。 それも時々だけ。(^^;ゞ

とんぼさん、中学の三者懇はいかがでしたか?
私は明日です。( ̄_ ̄|||) あ~行きたくない!
ただでさえ行きたくないのに、明日も一日中、雨だし…。

とんぼさんのご近所でも痴漢騒動が…?
この辺、ひったくりはよくあるらしいのですが、自分には
特に直接関係があったことはないので、警察に何か
聞かれたとかいう経験はゼロです。
事故った時だけですね~。あ~もう思い出したくもないけど…。
(私は今も自分は悪くないと思っている。。。)

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

ごあいさつ

Pitta!

よろしかったら覗いてみてネ♪

 

カテゴリー
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント

データ取得中...

ブログ内検索

リンク
カウンター


プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
愛知県在住・4?歳。
獅子座・O型。

お料理苦手なぶきっちょナッツのお弁当日記へようこそ♪
かつては4人分のお弁当を作っていた私も、今はダンナのお弁当1つだけ、それも土曜日だけ…ととても楽になった…ハズだったのですが!!この春に就職した長男のお弁当が要る状況になり、ガーン!とショックを受けた次第です。まぁ、できるだけ頑張って作りたいとは思ってますが…???

RSSフィード
現在見て下さってる人

