ぶきっちょナッツのお弁当日記

ダンナのお弁当記録です。でもお料理大嫌い。(;^^A

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


変な詰め方~!

070710_ta

ミートオムレツ ( 豚ひき肉・玉ねぎ・ピーマン・人参 )   スパゲティ
オクラの豚肉巻き   カニかま   ひじき
モロヘイヤのおひたし   ロースカツ

             ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

また冷食に助けを求めてしまった私です…。 スパとカツ…。 (>_<)

あ、あの緑色のは、ほうれん草ではなくてモロヘイヤなのですが、
前に入れた時、粘りがあるから恥ずかしい、ってクレームがあったけど
今日はどうかしら…。


またまたこのお弁当の主、まだ家に居ます。
も~~~~~!!! 書き出すと止まらなくなりそうなので
ガマンしますが、ストレスたまりまくりだわ!!

はぁ…子供は思うようになりませんね…。 (-_-)

成績はまぁ目をつむるにしても ( いや!つむりたくはないけど! )
せめてまともな生活して欲しいわ!!


さて今日は、 「 お弁当 」 のスレッドテーマ、3,649件です。
私は毎日、何の報告をしてんだか…。 (;^^A

コメント

きれいなお弁当!!!

ナッツさんのお弁当、きれい~♡
今日は特に品数がおおい・・・
「お弁当の主」は遅刻しなかったかしら・・・^^;

ところで・・・・
はじめて、ブログに演奏をアップしました。
ストレス解消に、弾いてます・・・
ナッツさんのストレス解消にはならないと思いますが・・・ぜひ聴いてやってください<(_ _)>ペコ♪

拝見しました~!

私、ここを見る前にふるちゃんちにお邪魔してきたので
たった今、拝見してきました!スゴ~~~イ!!
感動もんですね。

あれはどうやって撮ったんですか?
ビデオを置いておいて…?
娘ちゃんがチラチラ見えるのが、また微笑ましかったです♪
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

おぉ~。
カニカマをオクラの肉巻きで可愛く囲んでるwww
何か凄い可愛い!メルヘンな感じw
おぉ~。
オムレツにケチャップが!
ケチャップをはじめからつけるのはやった事ないです。
今度やってみようw
それから私のブログに例の報告有難うございます。
興味津々で読ませていただきました。
へぇ~そうなんや。。。って何度もつぶやいちゃいましたよw
また経過教えてくださいねw

ありがとうございます!!

ナッツさん、あんな休憩ブログいつも気にしていただいてありがとうございます。。。ウレシイ。
また更新しなくちゃ^^

そいえば、このお弁当の主さん!!!!
困ったものですね。。。。
折角作ったのに。
ちゃんと誰かのおなかに納まりましたか??
私が食べたいです!!!

>祭花さん

な…なはは…(;^^A
祭花さん、たまたま苦し紛れにこんな詰め方になってしまったの~。
お恥ずかしい~!(/-\*)

オムレツにケチャップ…本当はちっちゃい小袋のケチャップがあればそれを持たせたいところなのですが、あいにく無くって…。
こうやってケチャップかけておくと、フタにベチャーってつくでしょう?
だからホントはやりたくないのですが…。

デッヘッヘ…効果はあるのかどうなのか…??
私が実験台になって差しあげますよ~。(*^ ^* )V

>ふるちゃん

ハイハイ、毎日チェーックさせて頂いておりますヨン♪ヾ(≧∇≦)〃
でも、無理なさらずに…。ゆっくり気ままに更新して下さいネ。

ところで、今日のお弁当ですが、もっちろんお昼に食べさせましたよ~。
ガーガー寝てたんですけどね、何とか起こして…。
でも、起きてはまたウトウトして…食べ終わったのは2時です…。(-_-)

あ、そうそう…「これ、あんまり好きじゃないんだよね~。」って言うんで、このオムレツは私が1切れ食べました。(◎`ε´◎)

ネバネバ大好き☆

うわぁ~、オクラがいっぱい☆いいなぁ~。
ウチは私以外オクラは苦手なんでいつもひとりでひっそりと食べてます。笑
だから、お弁当にオクラを入れるなんて夢のまた夢です。無理やり入れても絶対に残してくるし。・・・
ナッツさんのお弁当いつもきれい☆美味しそう☆

じゃ、おにぎり1個作ってきます。笑

>トンママさん

トンママさん、おはようございます!!
わぁ~!早い時間からパソコン開かれたんですね。
私、今日はまた大寝ぼうしまして!この時間はまだ寝てました~!(>_<)

ネバネバは体にいいですからね~。
ということは、納豆もお好きですか?私は納豆はダメですが、唯一、「におわなっとう」なら大丈夫です。((^┰^))ゞ

オクラは栄養満点だし、星形になって可愛いし、お弁当に入れられたらいいのにネェ。
味にはクセはないと思うんだけど…。(;^^A
じゃあ、モロヘイヤはどうですか?これもお子さん達は嫌いですか?

おにぎり1個で息子さん、お腹、持つのかなぁ~?(^^;ゞ

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

ごあいさつ

Pitta!

よろしかったら覗いてみてネ♪

 

カテゴリー
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント

データ取得中...

ブログ内検索

リンク
カウンター


プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
愛知県在住・4?歳。
獅子座・O型。

お料理苦手なぶきっちょナッツのお弁当日記へようこそ♪
かつては4人分のお弁当を作っていた私も、今はダンナのお弁当1つだけ、それも土曜日だけ…ととても楽になった…ハズだったのですが!!この春に就職した長男のお弁当が要る状況になり、ガーン!とショックを受けた次第です。まぁ、できるだけ頑張って作りたいとは思ってますが…???

RSSフィード
現在見て下さってる人

