ぶきっちょナッツのお弁当日記

ダンナのお弁当記録です。でもお料理大嫌い。(;^^A

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


またお弁当、始まっちゃった~。

070704_ta

鶏肉のカレー味カツレツ   豚肉となすのオイスター炒め ( ピーマン )
カニかま入り卵焼き   マカロニサラダ   プチトマト
ブロッコリー   ワカメときゅうりの和風ドレッシング和え ( 青じそ )

             ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 

昨日で 二男のテストも終わり、またお弁当が始まりました。 
今日はダンナもお弁当だし、長男もおにぎりとおかず…。

ついでにダンナのお弁当も撮ったので…。

070704_s

ダンナには、試食程度の鶏カツレツ(二男と同じの)と、さばの煮つけが
入ってます。

も~~~、昨日の日記ブログの方に書きましたが、あの件で、さっき
旅行会社に文句の電話をかけました。

でも、向こうも強く出てくる…!
まぁ実際、規約にそう書かれているのはこっちだって知ってるさ!
しかし…う~~~、何だか気分が悪い~~~!!

朝から失礼致しました…。 (;_;)

コメント

おはようございます~♪

ナッツさんのお弁当はいつも綺麗!!!!
すごいなぁ・・・・
ランキングおやめになったんですね・・・
あれって、かなりの気持ち的負担になりますよね・・・。

旅行の日記記事読みましたよ~!!
なんとひどい!!
手紙でそんな大事な事を!!!!
夏の旅行って、家族にとってどんなに楽しみで思い出深いイベントなのに!!!!!!(怒)
旅行会社はいっぱいあるから、良心的な旅行会社に迷わず移りましょう!!!って、今から予定立て直すのも、大変ですよね(涙)
なにかいい方法があるといいのですが・・・

また来ます!!!
楽しい計画が決まってますように(人´∀`).☆.。.:*

おさまりつかないのねぇ・・・

計画だけたてて、集まり具合をみてどうするかって、よくやってる手なんだろうね。

ちゃんとした家族旅行なんて、何年行ってないだろう?一人でフラフラはしてるけどネ。
今更、ウチの男どもと旅なんてしたくないしね。娘がいたら違うかも。

ところで、サバの煮付けってお弁当に入れたことないデス。
玉子焼き、パパサンのは三角で丸い容器にあわせてるのね。手が込んでる・・・( -_-)ジー・・
こんな風にそれぞれにあわせて、おかずを作ってるってコト、家族はご存じなの?母は苦労してんだヨ!

>ふるちゃん

こんばんは~♪
レッスンの調子はいかがですか?

綺麗…? ありがとうございます。
写真を撮るお弁当だけ、できるだけ綺麗に詰めようとしています。 ヾ(≧∇≦)〃

ハイ、ランキングやめちゃいました~。
記事の最後にバナーを貼るのがめんどくさ~い!
あれって…ランキングに参加してらっしゃる皆さんは
どうやって貼ってらっしゃるんだろう???
私は、過去記事から、コピペしてやってたんですけど、もしかしたら違うのかも…。
もっと簡単な貼り方があるのかもしれません…???

旅行ね~~~!!!
文句の電話を昨日しましたが、規約に書いてある、って強く出られました。
今日、日記の方に書けたら書きますね。
でも…昨日も書こうと思ったのに眠くて書けなくなっちゃったの…。(;_;) 今日は書けるかしら…?

今、お風呂入れてるんで、またすぐ下に行かなきゃいけないし、
義母のあと、私がお風呂でしょ~?
それから上に来て、書けたら書きますね~。
でも書いてるとダンナが帰って来るんですよね~。
今日は長男もバイトで帰りがダンナと同じくらいの10時だと思うので、
それからまた洗い物がドッと出るし~。
…と、愚痴を書いてしまいました。((^┰^))ゞ

ふるちゃん、ありがとうございます♪
旅行は27日出発に変更したので、今度こそ!!
楽しんで来ようと思います☆

あ!そうそう!ふるちゃん、拍手のところのコメント、どうもありがとうございます!!
(●^o^●)

>ミーシャママさん

ミーシャママさん、こんばんは~♪

旅行会社側は、「この旅行は『募集型』と申しまして、人数に達しない場合は中止、という形に決まっております。」って!!
規約に書いてあるって~!ψ(`□´;;)ψ
確かに…「お申し込みの前に必ずお読み下さい」って、
いうところがあるけど、ギッシリと書いてあって、普通、読む人って少ないですよね。保険の約款もそうだけど…。

「悔しいわ!悔しいわ!何だかとっても悔しいわ!」
これ、ミーシャママさん、知ってます?今、ホントこの心境だわ。

(↑の答えがわかる人~、みえませんか~?ヒント=昔のテレビドラマ)

ところで、▲卵焼きですが、前にのりママさんのところで確か拝見して、どうやっているのかお聞きしたら、ス(巻きす)で巻いて形を作ってらっしゃるってことだったので、初めてですがやってみたんですよ~。初めてですよ♪

さばの煮つけは、実は…義母が前の日に買ってきた、スーパーのお惣菜なんです…。(;^^A
それを冷蔵庫に入れといて、火を通し直して入れたったわ~。ヾ(≧∇≦)〃

聞いた覚えはあったのヨ・・・

なんだっけ?って思ったら気になってググったら「奥様は18才」で花咲ユメ子役のうつみどりサンがゆうてたセリフだったんだね♪

たぶん、お若い方は知らないドラマだわ(^-^)

ナハハ!わかりました~?

そう!うつみみどりの懐かしいセリフだわ~!ヾ(≧∇≦)〃
ところでミーシャママさん、「ググったら」って初めて聞きました!
ひょっとして、「Google」で検索すること?
若いわぁ~、ミーシャママさん!!v-425

そうだよねぇ~、若い人たちはご存じないよね~。
奥様は18歳、なんたって18歳、ママはライバル、ラブラブライバ…、岡崎友紀のシリーズね。懐かしいなぁ~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

ごあいさつ

Pitta!

よろしかったら覗いてみてネ♪

 

カテゴリー
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント

データ取得中...

ブログ内検索

リンク
カウンター


プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
愛知県在住・4?歳。
獅子座・O型。

お料理苦手なぶきっちょナッツのお弁当日記へようこそ♪
かつては4人分のお弁当を作っていた私も、今はダンナのお弁当1つだけ、それも土曜日だけ…ととても楽になった…ハズだったのですが!!この春に就職した長男のお弁当が要る状況になり、ガーン!とショックを受けた次第です。まぁ、できるだけ頑張って作りたいとは思ってますが…???

RSSフィード
現在見て下さってる人

