ぶきっちょナッツのお弁当日記

ダンナのお弁当記録です。でもお料理大嫌い。(;^^A

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト


今日はナシ。明日もナシ!(*^v^*)

今日のダンナは、ものつくり教室 大学での仕事で、いつもならお弁当。

でも、いつかのように、またダンナが「カップ麺が食べたい」と言ったので
今日のダンナのお昼は、生協の「きざみ揚げうどん」になりました。
でもそれだけではお腹が膨れないのでは…と、おにぎりを2個、作って
持って行ってもらいました。

明日はまた、ロボット(産業用)の仕事は休みみたい。
なので、お弁当もなしで嬉しいのですが、でもなぁ…収入がなぁ…(;^^A

ダンナは明日、工場で作業をやるそうですが、明日は私はいっしょに
行かなくてもいいんです。やった…!(* ̄ー ̄)ニヤリッ。
明日こそ、たまってる帳簿とか、学校や生協に出す書類の記入をするぞ!

ちなみに今日は、長女と長男のアッシーと、自分の用とで出かけてばかり。
でも、3階をかたづけてちょっと模様替えをして、冬の掛け布団を干して
圧縮袋を買ってきて圧縮し、また冬まで押し入れです。
圧縮しないと押し入れに入らない…。

また今日の出来事は、日記ブログの方にでも書きます。
でも今日は眠いので、そろそろ寝ます~。

コメント

少しは楽してね・・・と思ったけど・・・

今週末はお弁当はお休みなのね。
たまには楽させてもらわないとね・・・

でも、お弁当がないだけで、ほかはいつもと同じなんだよね?

朝食用のサンドイッチ作って、お昼ご飯を用意して、晩ご飯を用意して・・・
それと、家事がいっぱいなんだよね。

いつもと同じなんだね・・・

今日もおにぎりとカップ麺だ~!

なはは…たあちゃんママさん、今日はダンナ、工場へ1人で行きましたが、「お弁当作ろうか?」って言ったら、またカップ麺でいい、って言うから、ちょっと罪悪感もあったのですが(栄養的に)、またカップ麺とおにぎり2個にしちゃいました。((^┰^))ゞ

サンドイッチなんてたま~にしか作りませんヨォ~。(;^^A
気が向いた時だけです。怠慢でしょ?
どうせ昼まで、いえ、ひどいと夕方まで起きないし!!(ー_ー#) 夜中じゅうは起きていて。

義母が居るからお昼とか気を遣うけど、でも今日はごはんとみそ汁があるから、あとは漬け物があればいい、っていう人ですから…何とかなりそうです。ε-(´ー`*) ほっ。

ジャム君、早く良くなりますように…。
看病のたあちゃんママさんも大変ですよね…。

私も!

昨日、良い天気だったから冬布団(掛け布団)を干して片付けたわぁ。でもちょっと肌寒くない?
半袖で素足だったから冷えてP様やわ。

今日は雨やし引きこもり、ナッツさんは帳簿やね。時間掛かりそうや~ん。

こちらではおひさしぶり

うちの旦那も、休日出勤の日は「カップ麺とおにぎりでいいぞ」というかんじでたまに持って行ってます。あ、今はねボチボチですよ。好きなのは、旦那は日清のカレーヌードル、私は、シーフードです。

冬布団を干して、圧縮袋に仕舞われるんですね。聞いてると、ナッツさんってそうういう収納関係の作業得意そうですね?
私はダメ!>□<押入れの中はひっかき回したくないタイプです。よけい収拾つかなくなるの。
押入れといえば(ここで言っていいのかな?)ナッツさんのお宅で、押入れの中の物がチラリと見えてしまったこと、懐かしく思い出されます。

>けめちゃん

けめちゃんも冬布団は片づけたのね?
もういくら何でも冬用は暑いもんね~。(;^^A

でも今日はほんと、肌寒いくらいですね。
暑がりの私でも「ちょっと涼しくて過ごしやすいわ」って思いましたわ。

今日、帳簿までできなかったよ~!(T T)
やることが溜まりすぎてて…!!
今日は信じられないくらい、朝遅くまで寝ちゃったし…!!(>_<)

>kirinさん

いらっしゃいませ~♪
今日は雨だし、お散歩はパスでしたね。

kirinさんのダンナ様は日清のカレーヌードルがお好きで?
kirinさんはシーフードか~。

うちは特にこれ!とは決まってないんだけど、私はOL時代、先輩達と残ってQC活動(←こんなんありました?)やる時には、必ずといっていいほど、会社の生協(売店?)でみんなでカップ麺を買って食べましたね~。
で、私はいつも日清の「チリトマトヌードル」を食べてましたよ~。
今ってあります?これ…。

そうそう、kirinさんに押し入れの中、見られちゃったよね。(>_<)
あれは不覚だったわ~。今なら綺麗に片づけてあるんだけどな。
(。。。と、口では何とでもごまかせる)
でも、ホントに今まで何もヤル気が起きなくて、3階の散らかりようにイライラしながらも片づけができなかったんだけど、数日前から俄然やる気が出てきて、綺麗になりました。
(二男の部屋は除く-服類がめちゃくちゃ散らかっていて、勝手に片づけると怒るし、片づけようがない)

やっぱり綺麗な部屋はいいですね~。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

ごあいさつ

Pitta!

よろしかったら覗いてみてネ♪

 

カテゴリー
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近のコメント

データ取得中...

ブログ内検索

リンク
カウンター


プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
愛知県在住・4?歳。
獅子座・O型。

お料理苦手なぶきっちょナッツのお弁当日記へようこそ♪
かつては4人分のお弁当を作っていた私も、今はダンナのお弁当1つだけ、それも土曜日だけ…ととても楽になった…ハズだったのですが!!この春に就職した長男のお弁当が要る状況になり、ガーン!とショックを受けた次第です。まぁ、できるだけ頑張って作りたいとは思ってますが…???

RSSフィード
現在見て下さってる人

