ぶきっちょナッツのお弁当日記

ダンナのお弁当記録です。でもお料理大嫌い。(;^^A

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



明日から二男はしばらくお弁当お休み♪

061129_ta



 ヒレカツのさっと煮   カニかま入り卵焼き   プチトマト   ほうれん草のおひたし   
 オクラとツナのポン酢和え   スパゲティ   里芋と厚揚げの煮物


      ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


あさってから 二男はテストに入るので 明日は前日の午前中授業で お弁当ナシ。
テストに入ったら しばらくお弁当ないので 今日は頑張ろう! と思ったんだけど
イマイチ … やっぱり思ったようにはできませんでした…。

長男は いつものように おにぎりとおかずを持って行ってますが
二男のお弁当がなくなると 長男も おかずがなくなって おにぎりだけになります。

『 別に おにぎりも ナシなら ナシで買うからいいよ 』 って言うくらいだからいっか…
なんつって…

ほんと~~~~~に 毎朝 起きなくて 朝ごはんも食べる時間がない長男!
持たせるおにぎりとおかずは お昼までに食べてしまって お昼は買うみたいです。 おバカ!


 カニかま入り卵焼き…何だか知らないけど 今日は ま四角になっちゃった。

 昨夜のおかずのヒレカツを サッと煮て ペーパーの上にのせておいて 汁気をとって 入れました。
   汁気が出ませんように!

コメント

お母さんの愛情♪

いつもながらナッツさん、おいしそうな上にきれいなお弁当!「母の愛情」を感じちゃいます!
女の子なら、結婚したときに「毎日お弁当作るの大変!!」ってちゃんと思えるのですが・・・・男の子にありがたみをわかってもらえるのは、いつの時かなぁe-415

「母のお弁当」ってやっぱりあたたかいですよね♪

よぉ~し!!私もがんばりますo(*^ ▽ ^*)o

ふるちゃん、ありがとう~♪(↑∇↑)

やっぱ上手く詰めれなかった・・・とちょこっと凹んでる時に
ふるちゃんのこのコメントはとっても嬉しいです。(*^v^*)

最近、ふるちゃん、更新されてないですねぇ・・・
つまんないよぉ~♪ ヾ(≧∇≦)〃

もしかして、今日はあったのかな?
のちほど覗きに行きま~す☆

およよ!?

ナッツさん、何をおっしゃいますやら!!
何処に「落ち込む要素」あるんでしょ!?
素晴らしいお弁当じゃないですかぁ!(´▽`)

およよ!?
もしかして、フルブロのほうかしら?!
あっちはもう更新していませんv-75
もっぱらFC2のブログに毎日更新しています(*^-^*)
よろしかったら、こちらへ来てください♪

最近音楽ネタが多いですが、昨日はお弁当今日は昨日の「スパサラ」がお目見えしてます!

えっ?何でだろ!?

えーっ!? ふるちゃん、毎日更新されてるのっ!?
私、お気に入りに入れてある、ふるちゃんのブログをいつもクリックすると、 「 スカーフェイス 」 の記事のところが出て・・・ 「 更新 」 ボタンを押してもやっぱり同じ記事・・・。

なので、てっきり、忙しくて更新できないのかな・・・って思ってました!!
でも、今、今回のふるちゃんのコメント欄の下のURLをクリックしてみたら、ナント・・・ホントだ・・・たくさん新しい記事が出てきました。たいへん失礼いたしました~! m(_ _)m

まとめて、記事を読ませていただきますデス♪ (^^;ゞ

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

ごあいさつ

Pitta!

よろしかったら覗いてみてネ♪

 

カテゴリー
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近のコメント

データ取得中...

ブログ内検索

リンク
カウンター


プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
愛知県在住・4?歳。
獅子座・O型。

お料理苦手なぶきっちょナッツのお弁当日記へようこそ♪
かつては4人分のお弁当を作っていた私も、今はダンナのお弁当1つだけ、それも土曜日だけ…ととても楽になった…ハズだったのですが!!この春に就職した長男のお弁当が要る状況になり、ガーン!とショックを受けた次第です。まぁ、できるだけ頑張って作りたいとは思ってますが…???

RSSフィード
現在見て下さってる人

