ぶきっちょナッツのお弁当日記

ダンナのお弁当記録です。でもお料理大嫌い。(;^^A

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト


スペイン風オムレツ、ちょっと失敗だけど…

070619_ta

スペイン風オムレツ   鶏の照り焼き   海老しゅうまい
プチトマト   ブロッコリー   ほうれん草とウィンナーソテー
ちくわ・人参・ピーマンのきんぴら ( 一味唐辛子 ・ ラー油入り )
ミートボール

             ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

今日はひっさしぶりに、目覚まし通りの時間に起きることができました。
やっぱいいわぁ~♪ 余裕があって…!! (*^v^*)

♪ スペイン風オムレツは、お弁当に入れるの初めてかもしれません。
  二男の反応は如何に…?
  中味は、玉ねぎ・ピーマン・トマト・ベーコンです。
  あとでケチャップをかけておきました。

  でも…オムレツ、うまくまとまらず、グチャグチャに崩れてしまって…
  まったくお料理オンチな主婦は困りものです。 (-_-)

♪ 冷凍の海老しゅうまい大好きの二男。 今日も2段に重なって入ってます。

コメント

ナッツさんってスゴイ!

パパさんのブログを読むと、意志の強さを感じるけど、ワタシのコメントに対しての返事を読ませてもらって、ナッツさんってスゴイってあらためて思った!

パパさんの回りには、応援してくれるのナッツさんしかいなかったって?

チョットしたことでも、ダンナの実家からは「あんな子(ダンナ)じゃ、なかったのに・・・。」とか「結婚して人が変わってしまった。」なんて言われ続けたワタシです。

よく、耐えて、パパさんを支えてきたよね(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ

コソコソ(・_|それから話変わって、ナッツさんとこにも貼らせてもらうBBSがあるコトを、ナッツさんから言われるまで知りませんでした~。
また、そこも利用させてネ(*- -)(*_ _)ペコリ

>とんでもなーい!ヾ(≧∇≦)〃

ミーシャママさん、とんでもないですってー。
私がそんなできた嫁に思えます~?このサザエナッツが。
私はただ、母子家庭同然になるのが嫌なだけだったんですよー。育児にまったく関わってもらえそうになかったし…。(◎`ε´◎)
でも、会社辞めて子供と居る時間が長くても、自分のやりたいことを優先する人だということを感じましたよ。。。
でもまぁ、会社にあのまま居るよりはずっと、子供と接する時間は多かったし、いっしょに公園に散歩に連れてってくれたりもしましたから、やっぱり辞めて正解だったわ。(*^m^*)
(世間ではこれってフツーのことかしら。(;^^A)
ミーシャママさんのこのコメントを拝見してから、ダンナのブログに行って、ミーシャママさんへのコメントレスを初めて読んだ次第ですが、そう、確かに会社辞めるのに賛成したのは私だけでした!!・・・( ̄  ̄;)
義母は自分のきょうだいの中で、「うちがいちばん順風満帆に来たのに、今になってどうしてこんな!!??」って、自律神経失調症になってすごく体重も減りましたよ。(-_-)
心療内科に通っていて、その時に先生に「嫁さんがあっけらかんとしとるもんで、それが救いです」って言った、っていうのを直接聞いたのを今でも憶えています。
何だか、私っていつもマイナス思考で、ダンナはプラス思考で、いつも私はダンナにそれを指摘されてるのに、あの期間は私はなぜか、「どうにかなるさ。」と思っていたんですね。不思議…。ダンナは子供3人抱えて、重責にかられてたこともあるのか、けっこう落ち込んでいたような…?
でも、独立する時、ダンナの行動力には感心しました。独立後、何年か経って有限会社にした時も(といってももちろん1人でやってるんですよ。ヾ(≧∇≦)〃)、手続きもぜんぶ自分でやったし…
あれ、すごく面倒で大変だったような記憶が私はあるのですが…。
私なら、お金かかってもいいから、専門の人にお願いしたい!
まぁ…ここが、「D.I.Y.」にこだわるダンナゆえのことなんですけどね…。
そうそう、これはちゃんと書いておかないと。。。
いつも私が落ち込んだ時、励まして慰めてくれるのはダンナです。
それはすっごく感謝しております。どれだけ今までそれで救われてきたか…。でも、どこの夫婦でもそれは同じですよね。ウンウン♪

なんか、いいねぇ~↑

私、オクレさんに励ましてもーたことなんかあったけ?無いわ!冷めた夫婦やわ。好みもちゃうし!意見がいつも合わず言い合いになるから、あんまり喋りません。

スペイン風のオムレツ検索してみました!
ジャガイモが入ってるのもあったわぁ。
やってみるね!
上沼恵美子のレシピもありがとう!
干し椎茸を買ってくるわ!

けめちゃん、よくあんな↑長文読んでくれましたね。

ヾ(≧∇≦)〃
けめちゃん、あんな長文、よく読む気になって下さいましたね~。
でも、私も「この人とは合わん!」ってよく思うんだけど・・・。
あ~思ったりこう思ったり・・・しょっちゅう変わります。

けめちゃんとこは、けめちゃんが主導権にぎってるイメージがあるけど・・・ちゃいますか?ヾ(≧∇≦)〃

そう、スペイン風オムレツ、ジャガイモが入ってるのもあるね~。
昔、晩ごはんに作ったことある!すっかり忘れてたわ!
今度やってみようっと♪

いいなぁ~(けめこさんのマネッコ)

励ましてもらう?ないなーうちも。
「しょうがないじゃん」とか「自分で決めたんでしょ」とか
突き放す言葉しか出て来ないのがうちの夫。
普通の女性だったら「冷たい」と思うんだろうけど
私は逆に気が楽で・・・だから結婚したんだよね^^;
「なるようになる」んじゃなく「なるようにしかならない!」と
ポジティブなんだかネガティブなんだかわからない夫婦
仲良しだからいいや~って事でっv-344

危うく気づかずじまいになるところだったわ~。

puriさんとこは、puriさんとこらしく、相性がいいのよね♪

でも…私…、ほんとに「相性が悪い!」と思うこともしょっちゅうあるの…。
ケンカなんかすると、「かわいさ余って憎さ百倍!」って心底思ったりするもん。ヾ(≧∇≦)〃
そのうち離婚になるかもね!とか…。
さぁ~て、いつまで持つかな?私たち…。ってところですわよ。
puriさんとこも仲良さそう~♪(*^m^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

ごあいさつ

Pitta!

よろしかったら覗いてみてネ♪

 

カテゴリー
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近のコメント

データ取得中...

ブログ内検索

リンク
カウンター


プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
愛知県在住・4?歳。
獅子座・O型。

お料理苦手なぶきっちょナッツのお弁当日記へようこそ♪
かつては4人分のお弁当を作っていた私も、今はダンナのお弁当1つだけ、それも土曜日だけ…ととても楽になった…ハズだったのですが!!この春に就職した長男のお弁当が要る状況になり、ガーン!とショックを受けた次第です。まぁ、できるだけ頑張って作りたいとは思ってますが…???

RSSフィード
現在見て下さってる人

