ぶきっちょナッツのお弁当日記

ダンナのお弁当記録です。でもお料理大嫌い。(;^^A

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



お弁当写真はなしです~。(;^^A

今日はいつもにも増して、寝ぼうしまして…!! (>_<)

お弁当写真、撮る時間がありませんでした。
いえ、ほんとは撮る時間くらいはあったのですが、
義母が居たからやめときました。
( きっとバカにされるだろうから。 (;^^A )

今日は朝から雨です。
ゴミ分別の日だけど、細かい雨がパラパラしてるくらいだから、
と思って、カッパも着ないで分別をやったら、さすがに服が
けっこう湿りました。 ヾ(≧∇≦)〃
1時間かかるからねぇ…。

さて、昼からは保健委員の研修会だって。
区役所まで行かねばなりませんが、自転車かバスか…で迷っています。
たぶん、バスにしちゃう…かな?

12時30分頃には出ないといけないけど、ダンナが1時少し前に帰って来て
昼ごはんなんだった…。

どうしよ~。 帰って来てから鍋焼きうどん(冷食だけど美味い!)
を作るつもりだったけど、私が出てから帰って来るから、うどんは
ちょっと作ってはおけないよな~。 ダラダラになっちゃうわ…。

さぁ~て、下へ行って冷蔵庫と冷凍庫を引っかき回して考えるか~!
(-_-)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

ごあいさつ

Pitta!

よろしかったら覗いてみてネ♪

 

カテゴリー
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近のコメント

データ取得中...

ブログ内検索

リンク
カウンター


プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
愛知県在住・4?歳。
獅子座・O型。

お料理苦手なぶきっちょナッツのお弁当日記へようこそ♪
かつては4人分のお弁当を作っていた私も、今はダンナのお弁当1つだけ、それも土曜日だけ…ととても楽になった…ハズだったのですが!!この春に就職した長男のお弁当が要る状況になり、ガーン!とショックを受けた次第です。まぁ、できるだけ頑張って作りたいとは思ってますが…???

RSSフィード
現在見て下さってる人

