ぶきっちょナッツのお弁当日記

ダンナのお弁当記録です。でもお料理大嫌い。(;^^A

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



へ!?二男は休み?

070613_s

コロッケ   青梗菜とベーコンの中華炒め   (半)自家製黒豆  
もやしサラダ ( きゅうり ・ ハム ・ わかめ ・ 海苔 ・ 大葉 ・カニかま )
塩しゃけ   プチトマト   アスパラのベーコン巻き   味つけ卵

             ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

今日は水曜で、ダンナと二男がお弁当の日…なので、好みが正反対の
2人だから、卵焼きはやめて味つけ卵を昨夜、作ったのです。

…が!!!
今朝、また寝ぼうして、目が覚めて飛び起きた時…、ダンナが言いました。

  『 taka(二男) 、今日 学校休みだって言っとったゾ。 』

  『 は!? 休み!?・・・今日って何日・・・? あれ? 13日か!? 』

そうだったのです…。 今日は13日。
二男の高校は、創立記念日で休みだったんです!!

う~~~っ!! 昨日のうちに気づいていれば!!
目覚まし、こんな早くにセットしなかったのに~~~っ!!
ダンナもお弁当だけど、水曜は出るのが9時半頃なのです。
悔しい~っ!! ( といっても、大幅に寝ぼうしてますけど…。 ヾ(≧∇≦)〃 )

大体、二男がちゃんと昨日のうちに、 「 明日、休みだからね。 」 とか
言えばいいんだってば!! まったく!! (ー_ー#) 

+++ ☆☆☆ +++ ☆☆☆ +++

いつも見に来て下さって ありがとうございます。m(_ _)m
怠慢ぶきっちょサザエナッツに、ポチッとひと押しして下さると嬉しいです。
    ↓          ↓ 
ブログランキングバナー  ぶろぐ村バナー
 

コメント

主婦の身になってよ・・・。

ウチも今日そうでした。
朝弁当作ろうと思ったら、今日は打ち合わせで外やからいらんで~。だって・・・。
それなら昨日に言ってくれれば、もうちょっと寝れたのにってな感じです。
主婦の身にもなって欲しいですよねぇ~。
ナッツさんとこは旦那様のお弁当もあるから、どっちにしても作らないと駄目なんですね。
お弁当も食べる人の好みに合わせて作ってるんですね。
尊敬しちゃいます。私は嫌いな物でもボンボン入れちゃうので・・・。
見習わないといけない事ばっかりです。
味付け茹でたまごいつ見ても美味しそう。
今日の晩御飯にでも作ってみようかな。

ほんまにねぇ~!(-_-)

祭花さんもですかー。
ほんまにねぇ~!もうちょっと相手のことを考えてもらわにゃ、ねぇ~♪(^^;)

いやぁ…嫌いなものを入れて、クレームつけられるのが嫌なだけで…(^_^;)

今日のゆで卵、ちょっと普通のよりもサイズが小さな卵だったんですね。
そしたら、中の黄身がちょっと小さいような気がするのですが…
気のせいかしら???
祭花さん、この卵をご覧になってそう思いません…?
外側の白身の幅が大きいような…???

あ!そうだ!ししとうのレシピ、この間、たまたま見つけました。
祭花さんちにお邪魔して書きますね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

ごあいさつ

Pitta!

よろしかったら覗いてみてネ♪

 

カテゴリー
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近のコメント

データ取得中...

ブログ内検索

リンク
カウンター


プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
愛知県在住・4?歳。
獅子座・O型。

お料理苦手なぶきっちょナッツのお弁当日記へようこそ♪
かつては4人分のお弁当を作っていた私も、今はダンナのお弁当1つだけ、それも土曜日だけ…ととても楽になった…ハズだったのですが!!この春に就職した長男のお弁当が要る状況になり、ガーン!とショックを受けた次第です。まぁ、できるだけ頑張って作りたいとは思ってますが…???

RSSフィード
現在見て下さってる人

