ぶきっちょナッツのお弁当日記

ダンナのお弁当記録です。でもお料理大嫌い。(;^^A

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



今日は×ですね…。

070608_ta

ウィンナー   卵焼き   ほうれん草のおひたし
ソースチキンカツ   ナスとトマトのオリーブ油炒め
厚揚げの甘辛煮

             ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

ちょっとひどい…ですね、今日のお弁当…。
彩りも悪いし、配置も何も考えてない…。
実は、思いっ切り寝ぼうしまして…
メインおかずの「チキンソースカツ」は冷食でございます。
また例によって生協の、「みつせ鶏ソースカツ」です。

寝ぼうしたくせに、↓を用意してたので、余計にお弁当が遅くなりました。

ロールサンド

だって、これ作らないと朝食がなかったんだもん…。(;_;)

あ、そうそう、焦りながら、↓も作ったんだ…。

ナスとトマトのオリーブ油炒め

昨日、寝る前に作っとけばよかった…。(-_-)
でも、せっかく作ってもあまりお弁当の中でウェイトを占めていませんね。(;^^A
これは、こちらを参考に作りました。


あ~、明日もあさってもお弁当…。 悩むなぁ…。

+++ ☆☆☆ +++ ☆☆☆ +++

いつも見に来て下さって ありがとうございます。m(_ _)m
怠慢ぶきっちょサザエナッツに、ポチッとひと押しして下さると
嬉しいです。
    ↓          ↓ 
ブログランキングバナー  ぶろぐ村バナー
 

コメント

おはよ~ん♪

お弁当、彩りも配置も悪くないよ。ホントv-415
メインが冷食でも、いいじゃな~い♪私だって時々、冷食のお世話になる時があるもん。
要は、愛情がこもっていればいいのよ~v-238
しかし、寝坊しても色々作っちゃうナッツさんはエライよv-410私なら寝坊した時なんて、テンパっちゃってドジるのが関の山だヮv-393

ところで↑のサイト、早速覗いてみました。
色々参考にさせてもらって作ってみま~すv-221

な~んでいつも自虐的なの?

がんばって作ってるのに・・・。

寝坊したら、コイン(紙幣ではナイ!)を握らすよ、ワタシ。ダンナにはなんにも握らせない(〃∇〃)エヘ
今のトコ、猫が遅くとも5時半には起こしにくるので、寝坊はないけどネ♪
ナッツさんも生きたニャンコ時計はいかがかしら?
それに4時間か5時間なのよねぇ、睡眠時間。スッと寝てアラ、猫が来たって毎日。
何時間でも眠るコトができた時が懐かしい~、ってコトは年とったゆうコトなんでしょうか?

>トトロさん

もう体調は万全ですか~?v-407

まぁ~トトロさん、フォローをありがとうございますダ。
でもさぁ…トトロさんの弁当はホントに綺麗だったよね。
今でもPCの中に保存してありますよ。

昨日、「なすとトマト」を使って何かないかなぁ?と思って検索していたら、↑のレシピにぶちあたりました。
参考になりそうなサイトなので、お気に入りに入れました~。(*^v^*)

そうそう、この間から勝手にお名前出しちゃってますが、厚揚げの豚肉巻き、美味しいですわ~♪ありがと~v-344

>ミーシャママさん

自虐的~!?アッハッハ!
そう言われればそうですね~!ヾ(≧∇≦)〃
でも~、ほんとにそう思うんだも~ん。
PCにUPするとあらためて、「げっ…何だ!?この見苦しい弁当は!!??」って。
だって、みなさん、すっごい綺麗なお弁当作ってみえるやんね~。

毎日、寝るのが遅くって、おまけに更に遅いダンナが3階に上がってくるとその時必ず目が覚めて、その時にいつも、「○○は?」と聞くんです。
○○とは、子供たち。いつもたいてい、まだ下で起きてる(夜中の2時とかだよ)か、下の床(一応カーペットだけど)で寝ちゃってるか…。
で、夜中にトイレに起きる義母がそこを通るので、そこで寝ちゃってる子供を見つけた時にゃ~、気になって眠れないそうだし…
昨日は夜中の2時過ぎに、娘も二男も3階に居なかったので、下に見に行ったら、娘はガーガー、二男はパンツ一丁でマンガ読んでました…。
ψ(`□´;;)ψ

めざましニャンコちゃんか、ワンコちゃんが欲しいワ~!

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

ごあいさつ

Pitta!

よろしかったら覗いてみてネ♪

 

カテゴリー
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近のコメント

データ取得中...

ブログ内検索

リンク
カウンター


プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
愛知県在住・4?歳。
獅子座・O型。

お料理苦手なぶきっちょナッツのお弁当日記へようこそ♪
かつては4人分のお弁当を作っていた私も、今はダンナのお弁当1つだけ、それも土曜日だけ…ととても楽になった…ハズだったのですが!!この春に就職した長男のお弁当が要る状況になり、ガーン!とショックを受けた次第です。まぁ、できるだけ頑張って作りたいとは思ってますが…???

RSSフィード
現在見て下さってる人

