ぶきっちょナッツのお弁当日記

ダンナのお弁当記録です。でもお料理大嫌い。(;^^A

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト


今日はお弁当がなくなりました。\(^▽^)/

今日はダンナの仕事が休みになりました。
よって、お弁当もナシ。嬉しい!!

でも、寝ぼうはあまりできなかった…。
なぜなら、義父の月命日でお寺さんがみえるから…。

といっても10時なので、7時ちょっと過ぎまでは寝てました。
しかし…また夜中に「友達と走りに」!?出て行ったヤツが居て、
明け方まで帰ってこない…。

2時過ぎにメールしても電話しても何の応答もない…
心配で眠れず、ずっと電話を携帯にかけ続けました。
2時半過ぎにやっとヤツが出たので、ど叱ってやりましたが、
案の定…お巡りさんに指導されたらしい…。

今日、電話かかってくる、ってことだけど未だにかかってきません。
前にもかかってきたことあるんだけど…。ψ(`□´;;)ψ

えー加減にせーよ!!
今度夜中に出てったら、タダじゃおかん!!
本人は、「もう行かない」とは言ってるけど…。

+++ ☆☆☆ +++ ☆☆☆ +++

いつも見に来て下さって ありがとうございます。m(_ _)m
今日は午後から、二男の高校に行かなくてはなりません。
めんどくさいよぉ~!と思ってる怠慢ぶきっちょサザエナッツに、
ポチッとひと押しして下さると嬉しいです。
    ↓          ↓ 
ブログランキングバナー  ぶろぐ村バナー
 

コメント

た、楽しい日曜をお過ごしかと・・・

大変ねぇ。心配ごとが続くのが子育てかしらねぇ、お互いε=( ̄。 ̄;)フゥ

ウチの子なんて、ワタシが文句ゆうと「なっ!親は大変やん。やっぱ、子供なんてカネはいるし、心配ごとは多いし、持つもんやないねん。俺、子供は作らんとこ~!そうや、稼いだカネを取られる嫁サンもいらへんわ~♪」
「アホ!おまえなんかにヨメさん来るわけないやん!」こんな考えを持つなんて、子育て失敗だ~!

せっかくだから、ご夫婦で楽しく一日お過ごし下さいな♪

そうそう、たあママさんトコで、陣内、紀香の結婚式で使われた「バカラ」が神戸の大丸で展示されてたから、一枚のせさせてもろてマス。
携帯しか持ってなかったから、美しさが伝わらないけどネ、「バカラ」って豪華だわ~♪
よかったら、見てネ!

アッハッハ!おもろい親子さんですね。

ミーシャママさん、関西の親子さんらしい会話ですね。 ( って…ほんま? どうも関西の人ってこういうイメージがあります。 ヾ(≧∇≦)〃 )

「 バカラ 」 って何!? って最初思ってしまいました。 疎いなぁ…!! この間の披露宴はどこら辺まで観たんだったか…途中でチャンネル変えられてしまったし…。 (-_-)

「 バカラ 」 っていうと、昔のフィンガー5の歌しか出て来ない私って一体…???
ミーシャママさんはご存じですか?
ほら、 「 バカラバカラペテンのフキヌケアブドラバンチョのベソッカキ… 」 っていう 「 恋の大予言 」 よ♪

たあちゃんママさんちの画像掲示板ですね?
行ってきま~す☆

むむむ・・・?

フィンガー5って「りんりんりりん・・・♪」で始まるのしか知りません( ̄_ ̄ i)タラーすみません~♪それがキョン2も歌ってたのと同じなの?

たあちゃんトコね、そう「ともだちのあしあと」ってトコですよ。
バカラのグラスは、小さいのでも一個1~2万はするんだけど、目の前でグラスが割れるのを見たことあるのね(ワタシじゃないヨ、割ったの!)それが忘れられないくらい、いい音なのヨ。
「シャラ~ン!」ってゆう感じ~。
そこの人がいいってゆうのに、「いいえ私に片付けさせて下さい。」って言い張った人がやっちゃったのネ!

あの引き出物のグラス、一個1万7850円で売ってるよ、それが2個・・・。
お呼ばれしたら、いくら包んだものか悩むよね、食事で5万ってゆうてたし・・・。

ひぇ~!{{{{(*・_・*)}}}}

ミーシャママさん、おはようございます。

ナント…そのバカラとやらのグラスを割ってしまった人、気の毒~~~!!その時のその場の空気が思い浮かびますわ…。でも、その「シャラ~ン!」っていう音、聞いてみたい!ヾ(≧∇≦)〃

ミーシャママさん、恋の大予言、ご存じないのね~!?あの歌はキョン2も歌ってた「恋のダイヤル6700」でしょ?懐かしいな~!

ところで私は「恋のアメリカン・フットボール」が好きでした。ご存じない…こりゃまた失礼致しました~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

ごあいさつ

Pitta!

よろしかったら覗いてみてネ♪

 

カテゴリー
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近のコメント

データ取得中...

ブログ内検索

リンク
カウンター


プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
愛知県在住・4?歳。
獅子座・O型。

お料理苦手なぶきっちょナッツのお弁当日記へようこそ♪
かつては4人分のお弁当を作っていた私も、今はダンナのお弁当1つだけ、それも土曜日だけ…ととても楽になった…ハズだったのですが!!この春に就職した長男のお弁当が要る状況になり、ガーン!とショックを受けた次第です。まぁ、できるだけ頑張って作りたいとは思ってますが…???

RSSフィード
現在見て下さってる人

