ぶきっちょナッツのお弁当日記

ダンナのお弁当記録です。でもお料理大嫌い。(;^^A

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は1人分♪ (*^v^*)

061127_ta



 海老フリャ~   ねぎ入り卵焼き   ほうれん草のおひたし  
 ちくわの磯辺揚げ   ミートボール   プチトマト
 ハムと野菜のソテー ( もやし・ピーマン・人参・ハム )
 人参のコンソメスープ煮

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

明日は 二男、高校が休みだそうです。
でも 代わりに娘がお弁当か…。 長男も…。

 今日は 煮物がないなぁ…。
  今晩のおかずに 多めにひじきでも煮て また小分けにして
  冷凍しとこっかな

 海老フリャ~、大きくて入れづらいので 半分にカットしました。

コメント

えへっ
今日もナッツさんのとこのお弁当とおかずが同じだぁ~

私もエビフライ・・入れました。

今日は、エビフライ多いね!
私が今、お邪魔した所もエビフライでした。

↓程さんとは、中華料理の先生です。お店も出しておられます。関西では有名です。

チャーハンは、具を炒めてから卵ご飯を入れて炒める。その時に調味料。
卵ご飯は、予め溶き卵の中にご飯を入れて混ぜておきます。
私は、大体このやり方です。
一度実験してみて!!

>たあちゃんママさん
おほっ♪(●^o^●)
テレパシーで、たあちゃんママさんとこのお弁当が頭に浮かんだのヨン♪
(¬_¬。) ジーーーッ・・・ホントかぁ~?

まぁ、私の場合は、この海老フリャ~も手抜きのヤツです。 ((^┰^))ゞ

>けめちゃん
今日は 「 海老フリャ~デイ 」 ? ヾ(≧∇≦)〃
けめちゃんちは違ったの?

ところで…へぇ~♪ 卵ごはんを入れるんだ…。
今度作る時は、それでやってみます。

そういえば、どうして私が、最初に溶き卵を入れてるのか…って考えたら、昔、炒飯の素を使って作った時に、その作り方 ( 最初に溶き卵を入れる ) が書いてあったからですわ…。

きれい!!

さすがやね~!!
ナッツさん、今日も彩り最高!(´▽`)

・・・うちはね、
私、寝坊してしまいまして
だんなさん「今日はお弁当いらないわぁ」
といって、罰金500円持っていきました(涙)

サイアク。
最近起きられない私。
ナッツさん、明日はがんばりますっ!
ココへ来ると本当に反省文書いちゃいますね。
旦那さんが後ろで笑ってるような錯覚。v-40

ふるちゃん、ありがとうございます。
でも今日の画像、ちょっとボケてませんか?

ふるちゃんは今朝は寝坊でしたか~。ヾ(≧∇≦)〃
私もしょっちゅうですヨン♪でも何とか間に合ってるけど・・・(;^^A

最近、ほんと~~~~~に起きるのが辛い!!
お互いに根性で起きるように頑張りましょう~~~!
エイエイ ( ̄0 ̄)/ オォー ! !

ナッツさんお久しぶりです。
フルーツブログ重たすぎて ウイルス感染かと思ってお休みしていました

私もお引越し今日完了です。
お引越しする際 せっかくナッツさんとお知り合いになれたのにな・・って残念に思っていたら書き込みしてくれていたので良かったです これからもよろしくです(o^-^o)

のえるさん♪ よく来て下さいました。
なかなかフルーツブログ、開かないから、あのコメントもいつ見てもらえるやら…って思ってたんです。

やっぱりねぇ~、のえるさんもお引っ越しなさいましたか。フルーツブログから引っ越した人、すごい人数でしょうね。(;^^A

こちらこそ、よろしくお願いします☆

すみません!!やはり画像の大きさの関係でこちらにしました。 フルーツブログとっても使いやすかったのに残念です 。

はぁ~い♪ 了解です。
リンクのURLが、まだフルーツブログのままだから、変更しておきますネ~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

ごあいさつ

Pitta!

よろしかったら覗いてみてネ♪

 

カテゴリー
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近のコメント

データ取得中...

ブログ内検索

リンク
カウンター


プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
愛知県在住・4?歳。
獅子座・O型。

お料理苦手なぶきっちょナッツのお弁当日記へようこそ♪
かつては4人分のお弁当を作っていた私も、今はダンナのお弁当1つだけ、それも土曜日だけ…ととても楽になった…ハズだったのですが!!この春に就職した長男のお弁当が要る状況になり、ガーン!とショックを受けた次第です。まぁ、できるだけ頑張って作りたいとは思ってますが…???

RSSフィード
現在見て下さってる人

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。