ぶきっちょナッツのお弁当日記

ダンナのお弁当記録です。でもお料理大嫌い。(;^^A

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト


今週はお弁当、少ないです。

今日から一週間、中間テストのため、二男はお弁当がありません。
( 今日は前日で午前中授業でナシ。 )
でも、水曜はダンナ、木曜は娘の予定です。
今週はちょっと楽です♪

お弁当がないと、前の晩から楽でしょ~?
何も考えなくていいんだもん。
あ、でも長男は明日もおにぎり持参だけど…。
おにぎりだけでいいって言うから、ま、いっか…。


お弁当がないので、これでも…。↓

purin

前に、一時期、食べまくっていた「3種のフルーツプリン」を
日記ブログの方に載せていましたが、最近これにもハマって
います。といっても、そうしょっちゅう食べてるわけじゃありませんヨ♪^_^ゞ

4個入りで218円。バニラアイスクリームをプリンにしたような感じ?
一度、食べてみて下さいネ~

あぁ…喉かわいた!何か飲んでこようっと♪

+++ ☆☆☆ +++ ☆☆☆ +++

いつも見に来て下さって ありがとうございます。m(_ _)m
ぶきっちょサザエナッツにポチッとひと押しして下さると嬉しいです。
    ↓          ↓ 
ブログランキングバナー  ぶろぐ村バナー
 

コメント

うちでもブーム

これ!これ!美味しいよね~♪
うちも最近、ハマッてますv-410
甘さも控えめだし。。。
願わくば、もう少し大きいといいんだけど。。ねv-398
4人家族で1人この大きさだと、ダンナは足りないみたいです。
で、「足りなきゃ、ハゲ(例のヤツ)でも食べとけぇ~~~」と言うと、コソコソと冷凍庫から例のブツを出してくる。。。v-403

最近ダンナのお気に入りハゲは、小豆の入ったものです。でも、ハゲって割と高いでしょ?
そうそう買ってはあげないんだけど、イトーヨーカドーで207円で売ってるから(普通はもっと高いよね?)行ったときには買い溜めですv-393

今日、スーパーで見てみよう!

もしもスーパーにあったら、買い!!
美味しそう!!!
よく見たら「オハヨー」のヨーグルトじゃないですかぁ!!ここのメーカーの乳製品、大好きなんです!!
コレはきっと美味しいぞ( ̄∇+ ̄)

仕事の帰りに絶対にスーパーに寄るぞぉ!!!

こっちは198円です。

このシリーズ買った事あります。ちなみに4個私が食べます。一度に2個ほんでまた2個。最近は栗原はるみのパンナコッタ一筋です。ナハハ♪プリン系やヨーグルトってほんまに美味しいよね~。今朝、冷蔵庫にシュークリームが1個入っててん!ものすごく食べたかったけど娘のんやから、我慢。あかんわぁ~帰りに買おうかなぁ~でもやっぱりプリンのほうがいいかぁ~って仕事中にアホな事考えてるねん。

(´;ω;`)

仕事から帰ってきました・・・

スーパーにも行きました。

めざしは買ったけど、

『オハヨーのプリン』買い忘れてきました。。。


サイアク(´;ω;`) しくしくしくしく・・・・・

おいしそうですね!食べてみたいです!
バニラアイスが大好きなんで、それみたいな味と聞いて余計食べたくなりました。
4個で218円って安いですね。
後でスーパーに行くのでチェックしてきまーす。
あったら即買いしてみまーすw

こっちでは・・・

けめちゃんちの方は、これ、198円なの?
こっちでは、158円くらいから売ってるよ~
お店によって値段は違うけどね。

4個とも、けめちゃんが食べちゃうの?
オクレさんには、あげないのか~い?v-403

ナッツさんも まさか。。。1人で全部。。。なんて事はないよね?v-394

>トトロさん

このプリン、トトロさん一家もお好きなんだー!v-411
ハ…ハ…ハゲ…って…(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
ハーゲンダッツのことですよね…?
そんな風に略すんだ~!

ハゲなんて高くてめったに買えません!
でも…でも…ハゲって…ど~してもオッサンのハゲ頭が浮かんで来ちゃってダメ…!!ヾ(≧∇≦)〃 カトちゃんみたいな…。

え…?ところで、このプリン、トトロさんのところでは158円で売られてるの!?ずるーい!こっちでも安く売って欲しいわ!!

>ふるちゃん

ふるちゃんもお好きそうですね!!v-398
オハヨー乳業のプリン、私、前は買ったことなかったんですけど…テニスのお友達が美味しい、って言ってたのを思い出して買って食べてみたら正解でした~!

およよっ!!ふるちゃん、めざしは買ったけどプリンは忘れちゃったんだ~!(T T)
次に行った時には是非!忘れないで買って食べてねんv-343

>けめちゃん

けめちゃんのプリン好きももうすっかり私の中では定着しました!v-221
4個ともけめちゃんが食べる!?いっぺんに2個…?
前に、私に1個で足りる?っていうようなことおっしゃってましたわよね~。
私よりも食べて、そして太らないなんて~!
ズルイヨーーー!!(◎`ε´◎)

そうそう、前から聞いてる、その「栗原はるみのパンナコッタ」とやらが食べてみたいけど…この辺にあるのかなぁ?
今度気をつけて探してみます!!

シュークリームが冷蔵庫にあったら、それをガマンするのはキツイ物がありますね!!
ククク…仕事中におやつのこと考えてて、お皿割らんといてや~♪ヾ(≧∇≦)〃

オクレさん?

あげないって言うか後で食べるわぁ~って言って、いつも食べないからね。多分忘れるねんよ~だからはじめから私だけ!いーねん。今、夕飯終わったけど。ラーメン食べたい気分がずーっと抜けないねんよ~。

>祭花さん

祭花さん、スーパーにありました~?
私もバニラアイス、大好きです♪

このプリン、白くてバニラアイスみたいな味だからきっと気に入って頂けるのでは…。

そういえば、「プレシア」っていうメーカーの「なめらかプリン」っていうのも美味しいです♪
http://www.plecia.co.jp/html/products/products.html
↑ここの、「チルド デザート」のところを見て下さいね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

ごあいさつ

Pitta!

よろしかったら覗いてみてネ♪

 

カテゴリー
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近のコメント

データ取得中...

ブログ内検索

リンク
カウンター


プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
愛知県在住・4?歳。
獅子座・O型。

お料理苦手なぶきっちょナッツのお弁当日記へようこそ♪
かつては4人分のお弁当を作っていた私も、今はダンナのお弁当1つだけ、それも土曜日だけ…ととても楽になった…ハズだったのですが!!この春に就職した長男のお弁当が要る状況になり、ガーン!とショックを受けた次第です。まぁ、できるだけ頑張って作りたいとは思ってますが…???

RSSフィード
現在見て下さってる人

