ぶきっちょナッツのお弁当日記

ダンナのお弁当記録です。でもお料理大嫌い。(;^^A

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト


予定外の娘のお弁当を撮りました。

070511_r

チキン南蛮  酢鶏(椎茸・人参・玉ねぎ・ピーマン)  
アスパラのベーコン巻き  卵焼き  プチトマト
かまぼこの紫蘇はさみ天ぷら  れんこんと鶏肉のきんぴら

             ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

今日は二男だけの曜日…のハズなんだけど、昨日の夜中の12時近くに、
娘が、「明日、弁当要る…」って言い出しました。
まぁ何とかなったけど、もっと早くに言って欲しいものです。( ̄_ ̄|||)

おまけに、今朝はまた大寝ぼうしまして!!
でも何とか間に合ってよかった…ε-(´ー`*) ほっ。

万年寝不足で今も眠くて眠くて仕方ありません。
ちょっと仮眠をとったあと、ある委員会に出かけます…。

+++ ☆☆☆ +++ ☆☆☆ +++

いつも見に来て下さって ありがとうございます。m(_ _)m
仮眠とって、そのまま起きれなくって、委員会すっぽかしたらどうしよう…
と心配なぶきっちょナッツに、ポチッとひと押しして下さると嬉しいです。(;^^A
    ↓          ↓ 
ブログランキングバナー  ぶろぐ村バナー
 

コメント

委員会?私やったら絶対サボる!

いつも綺麗ね!
自分の撮ったお弁当を見て
ちゃうわぁ~~って思うねん。
やっぱり雑やねんて!私。
画像処理してるの?
フォトショップしてる?
画像も綺麗よね。
デジカメ・・・・「ページがありません」やって。
ファイルに入れないと・・・この作業がイマイチ好きになれないわぁ~。

はじめましてじゃないんですが・・
改めましてこんにちは。

私も春からお弁当作ることになりまして
ナッツさんのお弁当
いつも参考にさせて頂いてます。

委員会いってらっしゃいv-222

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>けめちゃん

けめちゃん、私も毎日、写真撮ってPCで見ると、「ちゃうわぁ~!」って悲しくなりますわ。悲しいというか、腹立つ、って言うか~。(;^^A なんで人様のように美味しそうに詰められへんのじゃ!!って。

けめちゃんのお弁当は、やっぱりご両親のお店をお手伝いされてるからなのか、もともとなのか、何だか洗練されてるような・・・何て言ったらいいのかわかんないけど、カッコイイですよね。

画像処理…、というほどではないけど、「デジカメの達人」というソフトでサイズを縮小するので、画像がちょっと暗いような気が…と思った時には「補正」のところで、ほんの少しだけ明るくすることはありますよん。

画像が綺麗ですか?
ニコンのデジカメに変えてから、前よりはくっきりするようになったみたいだけど、でも、たあちゃんママさんが、細かい設定を教えて下さって、より明るく鮮明に撮れるようになりましてん…感謝♪感謝♪です。m(_ _)m

確かにねぇ~、デジカメで撮った画像をPCに入れるのはめんどくさいですね!それにけめちゃんは撮る写真の数が多すぎるからじゃないのけ~?ヾ(≧∇≦)〃 

え?委員会、サボる?今日、すっごく眠くてサボっちゃいたい気もしたんだけど、けっこう行けない時が多いから、今日は久々に出席する約束をしてたので。。。真面目でしょ?私って。ブッハッハ!(自分で言うな!-かげの声)

>kumiさん

kumiさん、お久しぶりです♪
またコメント下さってありがとうございます。
rikoさんのところでお話したんでしたよね…?
(違ったらどうしよう…ごめんなさい!)

え~?私のお弁当は参考にはならないと思いますが…(;^^A
お料理キライだし、うーん…キライと言うより、苦手、と言った方がいいのかもしれませんが、創造力ゼロ!ですしねぇ…ヘ(´o`)ヘ

委員会、楽しかったデス。デヘヘ…((^┰^))ゞ
おやつをいただいて、おしゃべりして…(どーゆー委員会やねん!?ですか?ヾ(≧∇≦)〃)

また、よろしかったらいらして下さいネ♪
お弁当作り、お互いに頑張りましょう~。
明日もあさってもお弁当だ…。(T T)

それは・・・

ナッツさん・・・私、ちょっと恥ずかしいですよぉ~

ナッツさんのお弁当がおいしそうだから、きれいに写るんですよぉ~

>たあちゃんママさん

たあちゃんママさん、これはホントなの!!
私、すっごく感謝しておりますんです。

前のままでは画像が暗いし、見苦しいんですよ~。
ご親切に教えて下さったおかげでこんなに明るく撮れるようになって・・・ありがとうございます、ホントにホントに!!・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

ごあいさつ

Pitta!

よろしかったら覗いてみてネ♪

 

カテゴリー
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近のコメント

データ取得中...

ブログ内検索

リンク
カウンター


プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
愛知県在住・4?歳。
獅子座・O型。

お料理苦手なぶきっちょナッツのお弁当日記へようこそ♪
かつては4人分のお弁当を作っていた私も、今はダンナのお弁当1つだけ、それも土曜日だけ…ととても楽になった…ハズだったのですが!!この春に就職した長男のお弁当が要る状況になり、ガーン!とショックを受けた次第です。まぁ、できるだけ頑張って作りたいとは思ってますが…???

RSSフィード
現在見て下さってる人

