ぶきっちょナッツのお弁当日記

ダンナのお弁当記録です。でもお料理大嫌い。(;^^A

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト


また寝ぼうしたけどどうにか間に合いました。(;^^A

070502_ta

ピーマンの肉詰め  海老しゅうまい  スパゲティ  プチトマト
卵焼き  厚揚げの甘辛煮  豚肉と菜の花の辛子和え

何だか地味な色のお弁当です…。(-_-)
また今日も、ダンナと二男の組み合わせ。
長男は、おにぎりとおかずをちょこちょこ…。

↓ ダンナのお弁当です。

070502_s

今日は卵焼き…、二人の好み別にふたつ焼きました。
ダンナのメインおかずにまた困った挙げ句、ピーマンの肉詰めを
入れてしまいましたが…どうかなぁ…?
でも、二男には大きいの、ダンナには小さいのにしといたんだけど…。

+++ ☆☆☆ +++ ☆☆☆ +++

いつも見に来て下さって ありがとうございます。m(_ _)m
ポチッとひと押しして下さると嬉しいです。
    ↓          ↓ 
ブログランキングバナー  ぶろぐ村バナー
 

コメント

今日もお疲れ様です

それぞれの好みに合わせてのお弁当作り、大変ですねぇ~

でも、それを普通にやってのけるナッツさんは偉いです。

明日からまた連休だけど、お弁当・・・ご主人の分だけあるのかな?

励ましのお言葉ありがとうございます!

こんばんは~♪

とんでもないですよー。
たあちゃんママさんのお弁当をいつもお手本にしたいと思いつつ、
なかなかたあちゃんママさんのようなお弁当にならないダメな私…。v-406

今日はめったにないことだけど、夜、e-289に行ってきました。
二男がしきりに誘ってくるので… 
ダンナが帰ってくる10時までには帰らないと…とドキドキヒヤヒヤ。
(義母にひんしゅくかうといけないので…といっても
一応は了解を得て行ったんですけどネ。e-461
久々に思い切り歌って楽しかったけど、時間が足りなかった~。
また日記にでも書きますね~。

楽しかったですかぁ~?

カラオケから戻ったんですね。
思いっきり唄って、ストレス解消になったかな?

ところで、先程Mが学校から帰ってきて聞いたのですが、今朝彼氏クンの利用している駅で人身事故があったそうです。
彼氏クンがホームで電車を待っていたところ、電車がホームへ入ってきた瞬間、隣りにいた男性が飛び込んだのだそうですv-399
彼氏クンも一瞬、何が起きたのか分からず・・・ 近くにいた女の人の叫び声で、辺りは騒然だったそうです。
ダイヤも大幅に遅れ、彼氏クンも学校へは遅刻してしまいましたが、それよりなにより、目の前にいた人が電車に飛び込んだのですから、ショックは大きかったようです。

飛び込んだ方は亡くなられたようですが、なんだか言葉がありませんねv-390

うわぁ・・・

トトロさん、こんばんは♪
10時に帰ってきましたが、3~4回に1回しか回ってこないから…
まだ歌い足りません。(;^^A
今日はダンナと義母以外、みなカラオケに行ってたから、今から4人が順番にお風呂…。
あ、娘は出てきたわ。
今日は日記が書けそうにありましぇん…。

それにしても…目の前で人が電車に飛び込んだなんて!!
彼氏君のショックはどれだけでしょう…!!
今日、うちの前の道に、ハトがどうも車に引かれたようで
頭がつぶれて死んでいました。
その少しあとに通ったら、内臓が飛び出ていました…。
ハトでさえショックだったのに…。

ニュースでやりましたか?いくつくらいの人だったんでしょう?
飛び込むなんてこと、正気ではとてもできないような気がしますよね…。
相当追いつめられてたんでしょうね…。
ほんと、やり切れませんね…。(T T)

はじめまして<(_ _)>

お弁当って、大変だし、めんどくさい・・・(--) 私も、料理は苦手なので、ずーっと、悩んでいます。(--;

うちは、中学と高校の、兄妹・・・息子に合わせた、献立になるので、娘のお弁当は、女の子らしいのに、なった事がありません(^^;

お互い、頑張りましょう!!また、遊びに来ます(^^)

ごくらくとんぼさんへ

初めまして♪
来て下さってありがとうございます。m(_ _)m

私も、娘の時も女の子らしいお弁当とは無縁です。(^^;)
毎日、考えるのも作るのも、そして詰めるのも大変ですね!

励ましのお言葉、ありがとうございます。
ハイ、お互いに頑張りましょう!

ごくらくとんぼさんは、ブログなどはやってらっしゃらないのですか・・・?
やってらっしゃったら遊びに行かせて頂こうと思ったのですが・・・。

こんにちわ

へたな、ブログですが、遊びに来てください(^^) 私も、しし座!なんか嬉しいな!!
今日も、娘は、お弁当持って、部活です。

お知らせありがとうございます。

夕方、ちょこっとお邪魔したら、なんと!焼鳥屋さんをやってみえるんですね!すごーい!

私、焼き鳥屋さんに行ってみたいと思いつつ、行ったことがありませんの…。(T T)

またあらためてゆっくりとお邪魔しますので、その時はよろしくお願いします。(*^v^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

ごあいさつ

Pitta!

よろしかったら覗いてみてネ♪

 

カテゴリー
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近のコメント

データ取得中...

ブログ内検索

リンク
カウンター


プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
愛知県在住・4?歳。
獅子座・O型。

お料理苦手なぶきっちょナッツのお弁当日記へようこそ♪
かつては4人分のお弁当を作っていた私も、今はダンナのお弁当1つだけ、それも土曜日だけ…ととても楽になった…ハズだったのですが!!この春に就職した長男のお弁当が要る状況になり、ガーン!とショックを受けた次第です。まぁ、できるだけ頑張って作りたいとは思ってますが…???

RSSフィード
現在見て下さってる人

