ぶきっちょナッツのお弁当日記

ダンナのお弁当記録です。でもお料理大嫌い。(;^^A

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



とりあえず画像だけです。m(_ _)m

070426_r


今日は娘と二男。長男はおにぎり。

今日はね~、ゴミ分別がいつもの半分の時間で終わったんです!
\(☆^〇^☆)/
なので、テニスの時間に、久々に間に合いそうなので、すぐ出ます!
あとから更新します~。あ、午後から用があるんだった…。
何時になるかな?ダンナが1時に帰って来て昼ごはん…。

とにかく、またあとで~♪(^o^)/~~~~~~~~~~

            ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

遅くなりました! その後の更新です~。

【今日のお弁当】

豚肉のピカタ   卵焼き   ナスと豚ミンチのみそ炒め
海老の塩茹で   ほうれん草とウィンナーソテー
プチトマト   ミートボール   野菜揚げと里芋の煮物

♪ ごはんは、「五色の花結び」と「鶏そぼろ」をかけてありますが、
  怠慢でお料理オンチなナッツのこと、鶏そぼろはビンに入ったヤツです。

♪ 「ナスと豚ミンチのみそ炒め」…、豚ひき肉がまた白く脂が固まるかと
  思ったらならなかったので入れました。

♪ 「豚肉のピカタ」…、半分に折って入れたら、衣がパキッと割れてしまって
  見苦しくなりました~。

+++ ☆☆☆ +++ ☆☆☆ +++

いつも見に来て下さって ありがとうございます。m(_ _)m
よろしかったら、ポチッと押して下さると嬉しいです。
    ↓          ↓ 
ブログランキングバナー  ぶろぐ村バナー
 

コメント

ふふふ♪

うちも今日は鶏そぼろでした~。こちらは牛そぼろかな? ナッツさんが慌ててたので、私がメニューを書こうとしたけど・・・卵焼きの下に入っているのが分かんなくて断念!エビが入ってるから色もいいですね^^
テニスで動いたから体脂肪も燃えたでしょう? 私も今から歩きに行ってきまーす。

まゆちんさんの鶏そぼろは…

ご自分で作ったヤツでしょ?私は違うもん…怠慢ナッツだから…。(;^^A

私もネ、またメニュー当てて~♪って書こうかと思ったのですが、
時間がなくてやめちゃいました。
あの、まゆちんさんがわからなかったおかずは、豚肉のピカタなんだけど、
入らなかったので半分に折ったら、衣が裂けたというか…(;^^A
見苦しいですネ。

まゆちんさんの新しいお家が着々と進んでいくのが楽しみv-238

おっはぁ~♪

明日から連休ですね。
ダンナは明日から6日まで休みです。でもそのうちの何日かは仕事が入るんだろうけどね~v-390
連休になると、お弁当作りが休めるから嬉しいんだけど、連休はうちの前の道路が渋滞するので困りますv-388
山や川へ釣り・バーベキュー・川遊び等に出掛ける人達で、ほぼ毎日渋滞なんです。
「ちょっとその辺に買い物でも。。。」と思って車で出ようもんなら、通常5分で着く場所に約30分近くもかかるんですよv-409 こりゃあ、歩った方が早いわナv-403

ところで、あの半月お弁当箱、やっと再入荷されましたよ~ん♪先程、注文してきましたv-221 

>トトロさん

トトロさん!ほんっとにごめんなさい!!
メールでお伝えした通りです。
私、レスしたつもりでいました。やっぱりもうボケてるんだ…。

こんなに日が経ってからのレスは、間が抜けていて本当に本当に申し訳ないけれど・・・書かせて下さいね。(;_;)

トトロさんのお家の前の道路は幹線道路なんですか?
レジャーに行く車で渋滞だなんて、その周辺に住んでみえる方たちは困るでしょうね~!(>_<)
じゃあ、夏休みもそうなのかしらん…?

ところで、あの、凛姉さんとお揃いの半月型お弁当箱、使ってみえますか~?
あれ、いいですよね♪色といい、形といい・・・。
しかし、高い・・・私には手が出ません・・。(T T)

またトトロさんのお弁当が見たいなぁ~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

ごあいさつ

Pitta!

よろしかったら覗いてみてネ♪

 

カテゴリー
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近のコメント

データ取得中...

ブログ内検索

リンク
カウンター


プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
愛知県在住・4?歳。
獅子座・O型。

お料理苦手なぶきっちょナッツのお弁当日記へようこそ♪
かつては4人分のお弁当を作っていた私も、今はダンナのお弁当1つだけ、それも土曜日だけ…ととても楽になった…ハズだったのですが!!この春に就職した長男のお弁当が要る状況になり、ガーン!とショックを受けた次第です。まぁ、できるだけ頑張って作りたいとは思ってますが…???

RSSフィード
現在見て下さってる人

