ぶきっちょナッツのお弁当日記

ダンナのお弁当記録です。でもお料理大嫌い。(;^^A

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



3度寝のパニックの朝でした。( ̄_ ̄|||)

070425_s

海老フライ&いかフライ   卵焼き   たけのこの土佐煮
ジャーマンポテト ( じゃが芋 ・ 玉ねぎ ・ ピーマン ・ ウィンナー )
茹でブロッコリー   プチトマト   カニかま

            ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

今日は水曜なので、ダンナと二男がお弁当、という組み合わせ。
先週書きましたように、卵焼きひとつでも、味つけの好みが正反対なので
非常に困るのですが、今日は二人の好みの味つけのちょうど真ん中あたりに
したつもりです。
さて、反応はいかに…? 夜にでも聞いてみようっと♪

ところで…今日は「二度寝」ならまだしも、「三度寝」しました!
目が覚めた時、半分あきらめの境地ですね…。

間に合わなかったら、二男にもコンビニか、学校で買ってもらうしかないな!
と思ったのですが…昨夜の下準備のおかげで何とか間に合いました。
長男はおにぎりでめんどくさかったけど…。(-_-)


昨日のお通夜の斎場…遠かったわ…。 帰って来たら9時でした。
履き慣れないパンプスで、かなり歩いたので足が痛くて痛くて…。
でも、ちょっと久々に(といっても昨年度最後の学級懇から1か月ぶりか…。)
みなさんと会えて、話もたくさんできて、それは良かったけど…

お焼香の時、先生と目が合っちゃって、もらい泣きしてしまいました。
先生(27歳の女の先生)は、泣きはらした目の顔で、それでも笑顔で
頭を下げてくれました。

先生がいちばん上だから、まだお父さまもお若いのに…。
心からご冥福をお祈り致します…。優しそうなお父さまでした。

+++ ☆☆☆ +++ ☆☆☆ +++

いつも見に来て下さって ありがとうございます。m(_ _)m
よろしかったら、ポチッと押して下さると嬉しいです。
    ↓          ↓ 
ブログランキングバナー  ぶろぐ村バナー
 

コメント

お疲れ~~~。

ハイ!お弁当の写真をぱっと見て
感想です。「綺麗~♪」ほんまに綺麗!!

私のファイルはぐちゃぐちゃで、この前も
5時間くらい掛かってん。しょうもない
写真が色々あって・・・・その中の私のお弁当の写真・・・それをずーーと見てたからやわ。
私のはあかん!もう少し綺麗に詰めるように
しないとね!でも時間がないねんなぁ~。
ナッツさん、1つのお弁当を詰めるのに
何分掛かるの?

お元気ですか~?

けめちゃん、今日もi-217からですね?

え~?綺麗~?ありがとうございますデス。
でもサァ…、何だか締まりがないでしょう?色に…。
黒が入るといいのになぁ…なんて、あとで写真を見て思いましたよ。
それより、私はいつもけめちゃんのお弁当やおかずの写真見て、「さすがだなぁ…♪」と思ってましたわよ。 (●^o^●)

ファイルの整理に5時間もi-198
お弁当やおかずの写真、たっくさんあるだろうね~! また見れるといいのにナ。

ほぇ…?ひとつのお弁当を詰める時間ですか?どのくらいだろう…?
「あーでもない、こーでもない、あーキチャナイ!もう!何で綺麗に詰めれんのだ!!??イライライラ!」ってな感じでやってますが…明日は時間を計ってみようかしらん?i-235

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

ごあいさつ

Pitta!

よろしかったら覗いてみてネ♪

 

カテゴリー
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近のコメント

データ取得中...

ブログ内検索

リンク
カウンター


プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
愛知県在住・4?歳。
獅子座・O型。

お料理苦手なぶきっちょナッツのお弁当日記へようこそ♪
かつては4人分のお弁当を作っていた私も、今はダンナのお弁当1つだけ、それも土曜日だけ…ととても楽になった…ハズだったのですが!!この春に就職した長男のお弁当が要る状況になり、ガーン!とショックを受けた次第です。まぁ、できるだけ頑張って作りたいとは思ってますが…???

RSSフィード
現在見て下さってる人

