ぶきっちょナッツのお弁当日記

ダンナのお弁当記録です。でもお料理大嫌い。(;^^A

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト


明日は休みだ!\(☆^〇^☆)/

061122_ta



 鶏のからあげ   ねぎ入り卵焼き   プチトマト  
 エビしゅうまい   大根とツナの煮物
 ほうれん草とウィンナーソテー


+++++++++++++++++++++++


鶏のからあげには チューブに入れたポン酢をかけるように
いっしょに入れておきました。

明日は 休みだ~!
ダンナは 土曜のものつくり教室が 明日に振り替えになったけど
お弁当は要らないんだ~。
明日のお昼は 私の母が みんなにおごってくれるんだって~。

で、実家へ行きます~。ダンナは ものつくり教室から直行。
帰り、 が2台になっちゃうけど…。

コメント

先日画像が綺麗(前よりも)になったって言ったけど。ナッツさんのカメラの・・(もあるんだよね?)今も旦那のPCなんだけど同じ液晶なのに(私のより)鮮明だよ。インチも大きいし。
おかずの奥行きが感じられて「あら」が隠せないかんじ。もちろんナッツさんのおかずはあらのひとかけらも無いけど。

今週はお弁当無しです。
Kは試験。旦那は不規則勤務(夜中3時~夕方4時)。一応4時には食べれる用意を(簡単だけど)するじゃないですか。でも都合で遅くなったりするんだよね。午後からずっと台所に立ってる気分!ダラダラとね>□<

カコさん、コニャニャチワ!

まだPC、調子悪いのね…?
そういう私も実は、まだHPビルダー直してないから、いまだにトップは真っ白ケッケだけど。(;^^A

そうですね~、やっぱり画素数がだいぶ違うだけ合って、画像が前のオリンパスのデジカメよりも鮮明みた~い!

PCのモニターも、同じ液晶でも違うんですね。
何だかね、よく思うんだけど、自分のPCではちゃんと見やすいように、適当なところで改行して書いてても、人のPCで自分のHP(又はブログ)を見た時に、変なところで改行されてたりして、見苦しいのなんのって!
モニターのサイズ(インチ)が違うから?も~~~ヤダわ。

カコさんもダンナさんが不規則で大変ですね。(-_-)
4時にご飯食べられるように、っていうと、ほんとに中途半端な時間からやんなきゃいけないもんね~。(T T)夜の分のお弁当作ってた頃を思い出すなぁ~。3時までに作ってた頃…。

で、終わって洗濯物入れたら、すぐにもう晩ごはんの仕度だもんね。ずーっと台所に立ってるね…。カコさんも大変だ…。でも、いい奥様だよネ~♪(*^ー゚)b

明日、お弁当・・・お休みでよかったですね。
お弁当だけじゃなく、お昼ご飯も作らなくていいなんて・・・うらやましいです。

でも、こんなご褒美があってもいいですよね。
だって、明日は"勤労感謝の日"ですからね。


あっ、↓のお誕生日・・・間違えてごめんなさい。

ハ~イ♪ すっごく嬉しいです。(*^v^*)
何日ぶりのお弁当休みかな~?
ニヒヒ…ほんとほんと、昼ごはんもやらなくていいなんて~。
たあちゃんママさんも外食なんてどうですか?
でも、たあパパさんのご予定にもよりますよね。

あ、↓の誕生日の事なんてお気になさらずに…。
親も忘れそうなくらいなんですから…。ヾ(≧∇≦)〃

ナッツさんのお弁当、めっちゃめちゃ鮮明でおいしさアップ!!ですよぉ~!!!
ここのブログ、写真が大きくていいですね!!(≡^∇^≡)ニャハハ
私もフルーツブログから引っ越しちゃいました。。。。
ふるふる改め、「ふるちゃん」となりました。お察しの通り、私の苗字は○○です!
今回、顔写真を載せてます。。。
勇気を出して。。。あははは

是非是非、遊びに来てくださいね!!
ナッツさんは、これからも仲良くして欲しいのだぁ~(人´∀`).☆.。.:*

ふるふるさん!ヨカッタ~!お会いできて…!
フルーツブログがダメになってから、何度かふるふるさんにも、お弁当ブログ引っ越したことを伝えようと、お邪魔したんですよ。でもやっぱり開かない!自分のブログももちろん開かない!今までの記録、こっちのブログに移したろっかな~!?と思ったのに…!(T T)
ふるふるさんも引っ越しされたんですね。
あ、ここにはどうやって来て下さったの?検索して…?
いずれにしてもありがとうございます。
そういえば、私もふるふるさんを検索してみたけど、フルーツブログしか出て来なくて、もちろん開かなくて…ダメでした。(◎`ε´◎) どうなっちゃったのかね~?フルーツブログは…。

ふるふるさんの新居(?)に遊びに行かせて頂きま~す。

私も嬉しいです!!
ナッツさんには、実際いつかお会いしたい!!なんて思っています。。。(勝手に・・・)
私はナッツさんのHP(日記の方から。ブロッコリーがおいしそうに写ってましたよ!)、お気に入りに入れてましたので何とかここへたどり着きました。
本当によかったぁ~o(*^ ▽ ^*)o

うちへ早速遊びに来て下さってありがとうございます(*^-^*)嬉しかったですよぉ
フルーツブログでは、私の意に反した方向へ行きつつあったりしてちょっと辛い思いもしましたが(なんのこっちゃかも知れませんね・・・ヾ(@°▽°@)ノあはは)ここでは本当に楽しくやっていくつもりですので、
ナッツさんも、音楽を聴きにまたいらしてくださいね!

私も、ちょくちょく立ち寄らせてくださいませ<(_ _)>ペコ

ニャハハ♪
そうですね~、いつかお会いできたら楽しいですね。
しかし、大分でしょう~?遠いなあ~。(;_;)

そっか、ふるちゃんは私のdiaryにも何度か来て下さってたもんね~。(*^v^*)
え…?ふるちゃんの意に反した方向へ?ぜんぜんわかんなかった…。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

ごあいさつ

Pitta!

よろしかったら覗いてみてネ♪

 

カテゴリー
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近のコメント

データ取得中...

ブログ内検索

リンク
カウンター


プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
愛知県在住・4?歳。
獅子座・O型。

お料理苦手なぶきっちょナッツのお弁当日記へようこそ♪
かつては4人分のお弁当を作っていた私も、今はダンナのお弁当1つだけ、それも土曜日だけ…ととても楽になった…ハズだったのですが!!この春に就職した長男のお弁当が要る状況になり、ガーン!とショックを受けた次第です。まぁ、できるだけ頑張って作りたいとは思ってますが…???

RSSフィード
現在見て下さってる人

