ぶきっちょナッツのお弁当日記

ダンナのお弁当記録です。でもお料理大嫌い。(;^^A

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は娘のお弁当を撮りました

070412_r


 鶏の香草焼き   ウィンナーソテー   味つけ卵
 プチトマト   ひじきの煮物   ピーマンとツナのポン酢和え
 ちくわ&かまぼこの天ぷら   スパゲティ


          ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


今日は 娘のお弁当を撮りました。
写真を撮らないお弁当は けっこういい加減に詰めるので、
今日の二男のお弁当は 詰め方がキチャナイかも。 ヾ(≧∇≦)〃

♪ 味つけ卵ですが、二男は ポン酢につけ込んだものが好き。
  ダンナと娘は 麺ツユにつけ込んだ物が好き。
  なので、1個ずつ 別々につけ込んで それぞれ好きな方の味つけ卵を
  入れてやりました。


+++ ☆☆☆ +++ ☆☆☆ +++


今日は のあと、 ができて、とっても嬉しかった
ぶきっちょサザエナッツに 今日もポチッとひと押しお願いします。m(_ _)m
   ↓         ↓

ブログランキングバナー  ブログ村お弁当ブログ


コメント

ナッツさん こんにちは

娘さんのお弁当 おいしそう!
やっぱり四角いお弁当箱なんですね。
うちの娘とお弁当箱を見に行った時に そこのイオンは、少ないのかあまりいいのが、なくて・・・
その時も思ったんだけど・・・
角が丸くなっていると 詰めにくいような?気がして・・でも、角が四角いと大きいような?
お弁当箱選びって 悩みますよね?
ナッツさんは、何を重視して選んでますか?

まだ、始まったばかりのお弁当に 頭を悩ませちゃうわ

このお弁当のウインナーの切れ目ですが 包丁でナッツさんが入れているんですか??
私はタコさんウインナーさえしていません
o(;△;)o
1回たこさんにしたら TANTANは見もせずに食べちゃったんです(汗)
ちなみにうちの母が作るお弁当はおいしいですが なぜか3回に1度は髪の毛が入っていました。特に私が高校生のとき! です。
母はよく髪が抜ける人なので仕方ないとは思っていますが今でも「あれは嫌がらせだ」と笑い話になってます

頭痛ですが 確か脳波をとりました 頭痛が異常あるものか調べてもらったのだと思います。
今日病院でその相談もしたのですが 生理前だったので女性によくあるやるだそうです 心配いらないよと言われました。
心配かけてすみません。 "o(-_-;*)

>セラさん

セラさん、こんばんは♪

ハイ、このお弁当箱は四角いですね。
このお弁当箱の色がとっても好きです。それと、フタの和柄うさぎの絵も…。(*^_^*)
昔使ってた娘のお弁当箱の中には、楕円形のもありましたよー。
でもやっぱり四角の方が詰めやすいかな?
ダンナはランチジャーだから、真ん丸ですけど、楕円形よりは詰めやすいかも…。

私の、お弁当箱を選ぶ基準ですか?
特にないですね~。ナハハ…i-229
色とか絵とか…まったく実用的なことは、実は考えてなかったりします。(^_^;)

セラさんのお弁当も拝見しましたよ。
冷食使ってなくて偉いなぁ~!と思って拝見しました。
美味しそうだったし!娘さんも喜んだでしょ?(^_^)v

>のえるさん

のえるさん、こんばんは♪

ピンポンピンポン!このウィンナーの切れ目は私が入れました。
めんどくさいですよね…。(-_-)
TANTANくん、せっかくのタコさんウィンナー、気づかずに食べちゃった、ってことですか?残念!!(^^;)

ひょえ?髪の毛がそんなに頻繁に入ってたんですか…。
でも知らない人のじゃないからネ…。ハハ…(^_^;)

え~?心配要らない頭痛で、あんなに痛くて苦しむなんて…
お医者さん、人ごとだと思って…って感じだなぁ~。
でも気をつけて下さいね。
私も脳波、調べてみたいな。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

ごあいさつ

Pitta!

よろしかったら覗いてみてネ♪

 

カテゴリー
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近のコメント

データ取得中...

ブログ内検索

リンク
カウンター


プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
愛知県在住・4?歳。
獅子座・O型。

お料理苦手なぶきっちょナッツのお弁当日記へようこそ♪
かつては4人分のお弁当を作っていた私も、今はダンナのお弁当1つだけ、それも土曜日だけ…ととても楽になった…ハズだったのですが!!この春に就職した長男のお弁当が要る状況になり、ガーン!とショックを受けた次第です。まぁ、できるだけ頑張って作りたいとは思ってますが…???

RSSフィード
現在見て下さってる人

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。