ぶきっちょナッツのお弁当日記

ダンナのお弁当記録です。でもお料理大嫌い。(;^^A

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト


昨日の朝食だけど…

070321_bf


 ロールパンのサンド
 ( ツナオニオン & レタス ・ ハム & スクランブルエッグ & レタス )


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


昨日の朝食です。

ネッ友さんのkirinさんのロールパンのサンドイッチを
先日拝見して、とっても美味しそうだったので、そっくり
そのままマネッコさせていただきましたが、ゼンゼン違います。
ダメ…kirinさんみたいに、美味しそうじゃないわ~。

ここのところ、無気力で更新もサボリ気味です。
明日は また1週間ぶりのダンナのお弁当なので、UPする予定で~す。

コメント

ナッツさんおはようございます。
そんなことないです。とても美味しそうです!私なんか、たったの一人分ですから・・

それより、気力が出なくて、といいながらテニスをされるなんて健康的ですね!テニスって走って、ボールを追いかけて、機敏性が問われるでしょ~>▽<当たり前だのクラッカー(古!)

子供様方昼夜逆転なんですね。うちは息子、夜の部にバイトがあると、寝るのは12時になってしまうけど、まだましな方?
昨夜も夜バイトがあり遅かったけど、今朝は部活に出かけました。
でも「ナッツ家の夜」楽しそう~なことはないですか~!?

ナッツさん おはよう(~o~)
忙しそうですね。更新待ってましたよ~ん
(^_-)-☆
ダンナさんのお仕事のお手伝いもしていて大変ですね♪
昨日の朝食のロールサンド(^_^)kirinさんのもおいしそうだったし・・・ナッツさんのも おいしそうだよん~♪私もまねっこしちゃおかな?

今日は、昼から天気悪そうだから洗濯乾かないだろうなぁ~?乾燥機がフル回転して、電気代がかかるぞぉ~($・・)/~~~
いやだなぁ~(@^^)/~~~

>kirinさん

おはようございます♪
やっぱり寝不足だと、何も気力が起きませんね…。
寝不足だけが原因じゃないとは思うんだけど…。

ところで、このロールサンド、ほんと、kirinさんのとゼンゼン違うでしょう。
ま、ぶきっちょナッツだし~、料理ダメだからしょーがないけど…。

長男なんて昨日もバイトだったのですが、私が今朝、起きたら、携帯にメールが入ってまして、夜中の1時42分に、「さっき終わった」って。で、そのあとにまだ何か決めることがあって呼ばれた…って~!

いったい何時に帰ってきたのか、さっぱりわからずじまい。(まだガーガー寝てるから)

大学が始まる頃には辞めることになっているんだけど、新しいバイトの子が見つかるまで、辞めさせてもらえないんじゃないかって心配してます。

んー、気力がないのにテニス♪ヾ(≧∇≦)〃
体がだるかったんで、どうしようかすごく迷ったんだけど、先週も休んじゃったし、週に1度くらいは体を動かさないとなぁ…と思いましてね~。

もうほんっとに体重が増えまくってて、体が重いのも、だるい原因じゃないかな~!?

あー、今日も眠いわぁ…。( ̄_ ̄|||)

>なおちゃん

おっはようございます♪
更新サボってるのに、覗きに来て下さってありがとうございます。

いそがしいわけじゃないんだけどねぇ~、ただ、気力が起きないだけで…。(;^^A

ロールサンド、フォローをありがとうございます。ヾ(≧∇≦)〃

今日はこっちも朝からどんより。(こっちも、って言ってもなおちゃんとことお隣だもんね。同じだよね。(^^ゞ)
うちも、乾かない時は乾燥機がフル回転!!
なおちゃんとこは、電気ですか?うちはガスの乾太クンです。
もうフィルターが残り少なくなってきたから、買わないと…。
近くの「●●●住宅機器」さんに注文しないと、常に在庫は置いてないみたいなんですよね~。なのに、なかなか電話しないもんだから、あーどうしよう~、もうすぐなくなっちゃうよー。なくなったら、乾燥機使えないよー。よし!今日こそは電話するぞ!!エイエイ ( ̄0 ̄)/ オォー ! !

ガスの乾太クンは、1回の乾燥、39円って書いてありました。

うちのは、洗濯機についているやつです。
乾燥機って熱で熱くなるけど、今のって熱くならないんですね。!(^^)!
つい最近買ったばっかりだから、電機代がどの位なのかわからないんだけど、電気屋さんは、「今のは、省エネだから・・・電気代も安いですよ。」って言ってたけど・・・?
本当かなぁ?

ガスの乾太クン 私も以前迷ったことあります。でも、そのときも電気の乾燥機買ったので、ガスの乾燥機は使ったことないんです。
一時すごく流行りましたよね。ガスの乾太クン!(^^♪乾燥したてってふわふわで気持ちいいよね~あの感触大好き!(^_-)

へぇ~♪ なおちゃん、洗濯機買ったばかりなんですか?いいなぁ~♪

といっても、日記ブログの方にチラッと書きましたが、うち、数日前から洗濯を義母が担当することになりまして…。

下の、義母の洗濯機でこの間からやってもらっています。
でも今日は乾かないから、上に持ってきて、乾燥機で乾かさないとな~。(-_-)

乾燥機の電気代、また判明したら(大げさな言い方!ヾ(≧∇≦)〃)教えて下さいね~。

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

ごあいさつ

Pitta!

よろしかったら覗いてみてネ♪

 

カテゴリー
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近のコメント

データ取得中...

ブログ内検索

リンク
カウンター


プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
愛知県在住・4?歳。
獅子座・O型。

お料理苦手なぶきっちょナッツのお弁当日記へようこそ♪
かつては4人分のお弁当を作っていた私も、今はダンナのお弁当1つだけ、それも土曜日だけ…ととても楽になった…ハズだったのですが!!この春に就職した長男のお弁当が要る状況になり、ガーン!とショックを受けた次第です。まぁ、できるだけ頑張って作りたいとは思ってますが…???

RSSフィード
現在見て下さってる人

