ぶきっちょナッツのお弁当日記

ダンナのお弁当記録です。でもお料理大嫌い。(;^^A

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト


おそまつデス!

070314_ta_bf


 海老ピラフ ( 温玉のせ )


        ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


はい…おそ松くんです。 いえ、お粗末です。
冷凍の海老ピラフに温泉たまごを作ってのせただけです。
みそ汁も置いておいたけど 要らない、って~。

おそ松くんでふと思ったのですが…
子供の頃 みていたアニメとかを 今、もう一度みてみたいな…と。

おそ松くん、忍者ハットリ君、ヤダモン、ブースカ、グズラ…
花のぴゅんぴゅん丸、キングコング、親指トム、アッコちゃん、
サリーちゃん、もーれつア太郎、オバケのQちゃん、ハクション大魔王、
上げだしたらキリがない…。

みなさんの知らないものは ↑にありますか?

朝からくだらんことを書いてしまった。(;^^A

今日は ダンナを病院に連れて行きます。
昨日の予定が ダメになっちゃったので…。

コメント

やっぱり、ご主人様、調子悪いままだったんですか?
イヤがる病院に行くって、心配だけど行ってくれてよかったですよね。インフルエンザにはかからなかったのにね。ナッツさんも大変ですね。

どうぞ、お大事にして下さい。

ミーシャママさん、それがね、ダンナはいったん痛みがほぼ消えて、また数日後(?)に痛くなって、今はまたほとんど消えて…って感じだったんですよね。

なので、本人も 「 病院やめよか。 」 って言ってたんだけど、 「 まぁいいじゃん、一度診てもらっとけば安心だしさ! 」 ということで、ほぼ無理矢理ですけど連れて行きましたヨ。 (;^^A ダンナの父もその兄もガンでしたし…。

でも異常なしでした。 ご心配下さって有難うございます! m(_ _)m
しかし…私の実家の父も、CT検査で異常なしだったのに、そのあと、また倒れて ( くも膜下出血 ) 障害者になってしまったわけだから…わかりませんけどネ。 って…これ、医者を信用してない、ってことになりますよね。 (;^^A

まぁ、様子を見ようと思います~。 ありがと~! (*^v^*)

ナッツさん こんばんわ!旦那様 お加減如何ですか?

小さい頃に見ていたアニメ たまに見ると
こんなんだったっけ?と思うことがあります(笑)

ちなみに…ナッツさんが上げた名前の中で実際見ていた!
と言う物は数点しかありません(汗)

再放送で見てたかもです(笑)

忍者ハットリ君とかはくしょん大魔王とか…
サリーちゃん アッコちゃんくらいかなぁ。

私はキャンディキャンディとかの世代です(笑)

cocoさん、心配して下さってありがとうございます。
今日のレントゲンでは、異常なしでした。
背中と胸の痛みは何だったのでしょう?
それより、cocoさんの方が何百倍も心配ですよ…。
同居人さんもさぞかし毎日心配なさってるんだろうなぁ~…。 (T T)

ところで…そっか!
cocoさんとは、かなり世代が違うのね~。( ̄_ ̄|||)
でも私も 「 キャンディキャンディ 」 は見てましたよ~。
「 なかよし 」 に連載してた頃からかな?
でも、ホントは 「 なかよし 」 よりも 「 りぼん 」 のが好きで、
太刀掛秀子とか、陸奥A子なんかが好きでした。
cocoさんは↑のマンガ家はご存じですか?


「 はいからさんが通る 」 も、マンガでも読んだし、
テレビでも見てました~。
「 ナッキーはつむじ風 」 も 「 生徒諸君! 」 も、
「 スケバン刑事 」 も、読みまくりましたね~。

あ~、懐かしい~♪ ヾ(≧∇≦)〃

    ↑ 追記&訂正

「 生徒諸君! 」 をテレビドラマ化したのが
「 ナッキーはつむじ風 」 でした~。 ((^┰^))ゞ
郁恵ちゃんがやったヤツね。

反応しちゃった^^;
陸奥A子・田渕由美子が私のひいきでした!
なつかしぃ~
萩尾望都・大島弓子も、いまだに大好きです♪

puriさんもお好きだったのね? (*^_^*)
陸奥A子や田淵由美子や太刀掛秀子はメルヘンチックでしたよね~。
萩尾望都や大島弓子のマンガは実は読んだことないかも…。 (^ ^;)

わっ@@じゃ、やめといた方がいいよ!
だってゼーーーッタイにハマるもん^^;

え?ホント…?
萩尾望都や大島弓子はどんなマンガがありましたっけ…?

大島弓子さんは「綿の国星」が有名
萩尾望都さんは古いところだと「ポーの一族」が有名かな?
望都さんはすばらしい作品がたーーーっくさんあるよ。
語らせたら長いぞー^^;

「綿の国星」・・・ゴメンナサイ、知らないわぁ~。
「ポーの一族」は聞いたことある!読んだこと亡いけど・・・。(;^^A
語らせたら長い?ヾ(≧∇≦)〃
どーぞどーぞお好きなだけ~~~!!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

ごあいさつ

Pitta!

よろしかったら覗いてみてネ♪

 

カテゴリー
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近のコメント

データ取得中...

ブログ内検索

リンク
カウンター


プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
愛知県在住・4?歳。
獅子座・O型。

お料理苦手なぶきっちょナッツのお弁当日記へようこそ♪
かつては4人分のお弁当を作っていた私も、今はダンナのお弁当1つだけ、それも土曜日だけ…ととても楽になった…ハズだったのですが!!この春に就職した長男のお弁当が要る状況になり、ガーン!とショックを受けた次第です。まぁ、できるだけ頑張って作りたいとは思ってますが…???

RSSフィード
現在見て下さってる人

