ぶきっちょナッツのお弁当日記

ダンナのお弁当記録です。でもお料理大嫌い。(;^^A

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



昨日、日帰り温泉計画はボツに。

100601_t

ねぎの豚肉巻き
卵焼き
かぼちゃのバター焼き
筑前煮
きゅうりの梅肉和え
プチトマト

*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

また画像がボケボケでした。

今日は早番の長男ですが、私も大寝坊してしまって
大慌てでお弁当つくり。

昨夜、めずらしく下準備をしておいたので何とか間に合いました。

でも…今日のお弁当、ご飯のおかずになるような物が
あまりないような気がする…。文句言われるかな。


昨日、長男は仕事が休みで、ダンナも火曜日は午後3時に出れば
いい日なので、本当は2人で今日、まぁ近場の温泉にでも…
という計画を立てていたようです。(ダンナが言い出した)

私は仕事だから無理。

「いいなぁ…」って羨ましく思っていたのですが、なんと昨日の朝、
長男は熱が38度近く出て、日帰り温泉計画はボツになりました。

残念でした~!


ダンナは温泉のあと、そのまま車で仕事(大学)へ行き(目的の
温泉地から近い)、長男は地下鉄で帰って来る、という予定だった
みたいですが。

先週…そうそう、いつか記事に書いた、K総合駅に車に乗ってって
長男に車を渡し、私は地下鉄で帰って来た日です…

あの日、もうすぐK駅に着く、という時に携帯がずっと鳴ってて、
車を路肩に止めて電話に出たらダンナでした。

「さっき市バスに追突されて警察呼んでるから、遅くなるわ」
「え~っ!?」


ということがありまして、今、代車に乗っているのです。
ダンナの車は最愛のイタリア アルファロメオなので、修理も
ロメオのディーラーに出してあるのですが、代車がフィアット。

そのフィアットで温泉に行く予定だったので、私はちと心配
していたのです。

ダンナは次から次へと悪いことが起きているから、また
フィアットで事故でも起きたら…と思ってしまって。

大殺界の最終年のダンナですが、どうも当たってる気がして
仕方ないんですよねぇ~。

ちなみに私は、ダンナが大殺界が始まる年の前年に3年間の
大殺界が終わったのですが、やっぱりその間に事故とか
父がくも膜下出血で倒れたり、(義父も他界したか…)
いろいろとあったからな~。

長男が熱が出て 日帰り温泉計画がボツになって、ちょっとホッとした
サザエナッツなのでした。

一日中 寝てたおかげで熱も下がり、今日は早番で仕事に出た長男です。

明日はどうやら研修らしい…。お弁当は要るのでしょうか。。。?




HOME

ごあいさつ

Pitta!

よろしかったら覗いてみてネ♪

 

カテゴリー
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2010年06月 | 07月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


最近のコメント

データ取得中...

ブログ内検索

リンク
カウンター


プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
愛知県在住・4?歳。
獅子座・O型。

お料理苦手なぶきっちょナッツのお弁当日記へようこそ♪
かつては4人分のお弁当を作っていた私も、今はダンナのお弁当1つだけ、それも土曜日だけ…ととても楽になった…ハズだったのですが!!この春に就職した長男のお弁当が要る状況になり、ガーン!とショックを受けた次第です。まぁ、できるだけ頑張って作りたいとは思ってますが…???

RSSフィード
現在見て下さってる人

