ぶきっちょナッツのお弁当日記

ダンナのお弁当記録です。でもお料理大嫌い。(;^^A

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



卵焼きがつぶれて苦しそう…(~_~;)

090718_s

 塩しゃけ
 卵焼き(つぶれ気味…)
 オクラのベーコン巻き
 十六ささげ(生姜+しょうゆ←あとでかけた)
 ひじきの煮物
 まぐろ昆布の佃煮
 やわらか小魚くるみ入り
 プチトマト

*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。**:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*

しゃけがしゃけに見えない…。

ダンナはいんげんが大嫌いなのですが、この十六ささげはいいみたいです。
あんまり違わないと思うのは私だけでしょうか…。

ほんとにいつもワンパターンだな~!
でも…基本的に、ダンナの好きなもの中心になると必然的にワンパターンに
なるんだよね。そうだ!そーなんだ!そのせいだ!(そいうことにしておこう…)


今日も午後からは仕事でーす。
そうそう、夏休みはテニスもお休みになるので、木曜日も仕事に出ることに
しました。

来週はテニスに行く予定だから仕事はお休みするけど、30日からは
仕事に…。

でも、ハテ…?テニスがお休みに入るのはいつからだっけ…?
勝手に「30日から休み」って思って、その日から8月末までの木曜は
仕事に出る、って言ってきちゃったけど、もしかしたら7月いっぱいまで
テニスあったかなぁ?

ま、いいや…30日はお休みして仕事に行こう…。(いい加減なヤツ!)



HOME

ごあいさつ

Pitta!

よろしかったら覗いてみてネ♪

 

カテゴリー
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2009年07月 | 08月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近のコメント

データ取得中...

ブログ内検索

リンク
カウンター


プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
愛知県在住・4?歳。
獅子座・O型。

お料理苦手なぶきっちょナッツのお弁当日記へようこそ♪
かつては4人分のお弁当を作っていた私も、今はダンナのお弁当1つだけ、それも土曜日だけ…ととても楽になった…ハズだったのですが!!この春に就職した長男のお弁当が要る状況になり、ガーン!とショックを受けた次第です。まぁ、できるだけ頑張って作りたいとは思ってますが…???

RSSフィード
現在見て下さってる人

