ぶきっちょナッツのお弁当日記

ダンナのお弁当記録です。でもお料理大嫌い。(;^^A

12月≪ 01月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月



どうして起きれないのかしら!?(>_<)

080131_ta

☆ 鶏肉とピーマンのトマトソース煮  ☆ 野菜揚げのさっと煮(枝豆)
☆ ささみとカニかまの辛子ポン酢和え(海苔・きゅうり)
☆ 海老しゅうまい  ☆ プチトマト  ☆ 卵焼き
☆ みそ煮(大根・厚揚げ・豚肉・人参・ちくわ・こんにゃく)

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

何てことでしょう!!今日も昨日と同じ時間まで寝ぼうしました!
まぁ…間に合ったから良かったけど…今日はゴミ分別の日だから
もっと早く起きてもっと早く出たかった…。

でもなぜかゴミも、いつものようにひどい出し方がされてるゴミは
少なかったので、早く済みました。

しかし、今日は託児の関係の会議のため、テニスは行けない予定
だったのですが、その会議もダンナのお手伝いのため行けなくなり、
もうひとりの担当の方にお願いしました。

さあ、これから銀行に行かなくては!!では~


毎日 大寝ぼうだ!!(>_<)

080130_ta

厚揚げの豚肉巻き  ☆ 味つけ卵(ポン酢)  ☆ ハムステーキ
☆ プチトマト  ☆ 海老とブロッコリーの中華炒め(酒・しょうゆ・塩コショウ)
☆ 糸こんとツナのソテー(すりゴマ・七味唐辛子)  
☆ もやし&ハム&きゅうりの和風ドレッシング和え(大葉・海苔)

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

え~?(・・;) 何だかとんでもない詰め方。。。
今日はナント!目覚ましの時間よりも1時間以上寝過ごしました。
それも、次男に起こされまして…!

あいつが自分で起きるなんてそんなハズはない!!
…と思ったら、朝まで寝れなかったそうで…
そりゃそうでしょー!!昨日、一日中寝てたんだから!
昨日は学校が休みだったのをいいことに、前の晩はまた
友達んちへ泊まりに行って、朝まで遊んでいるから
こういうことになるんだよね!
いい加減にこんな生活やめろ!と言っているのですがねぇ…
聞きません!!ψ(`□´;;)ψ

ところで、「朝まで起きてたんだったらもっと早く起こしてよ!」
と言ったら、「だってもう起きとると思ったんだもん」だそうです。
ま、そりゃそうでしょうが…。(-_-)

厚揚げの豚肉巻き、トトロさんレシピです。
 (かなり昔になっちゃうけど)
 ぶきっちょナッツのHPの「わが家の定番メニュー」に載せてあるので
 リンク張りました。

♪プチトマト、乗せてはみたけどフタがやっぱり閉まらなかったので
 取り除いて私が食べました!ヾ(≧∇≦)〃


豚肉のピカタ

080128_ta

☆ 豚肉のピカタ  ☆ 豚肉とキャベツ炒め  ☆ ブロッコリー
☆ プチトマト  ☆ ねぎ入り卵焼き  ☆ ウィンナー
☆ 鶏肉と大根の煮物

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

相変わらずワンパターンのお弁当だわ。(-_-)

豚肉がかぶってしまいました。
ちなみに、豚肉とキャベツの炒めたのはブロッコリーの下です。
(ピカタと違いがあまりわからん…)

これに黒が入ると締まって見えそうだけど、嫌いなひじきを
しょっちゅう入れるのもちょっと気が引けてやめときました。(;^^A

ところで、ピカタですが…ずっと前に、「どうやって入れたらいいのか」
と書いたらネッ友さんが教えて下さったと記憶してるんだけど、その
内容が思い出せません…(;_;)
で、けっきょく変な詰め方に…。どんな風に入れればいいんだっけ~?


明日は次男の学校、推薦入試のためお休みだそうです。
だからお弁当もなし。(*^ ^* )V

久々に大寝ぼう!(>_<)

070127_s

☆ 牛肉の甘辛炒め  ☆ 絹さやの卵炒め  ☆ プチトマト
☆ さつまいものごま塩天ぷら  ☆ ちくわの磯辺揚げ
☆ なばなの辛子和え

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

やってしまいました…!!  大寝ぼう!!  
何度もスヌーズを止めた記憶はあるのですが…
時間を見た時、5時45分だった…。
それからまた45分も寝てしまったんだ~!

起きたのは6時半!
ダンナが出るまで、あと30分ないくらい…。

下準備はしておいたので(ちくわ切ったり絹さやをサッと
茹でて切っておいたり)、それが無駄になっては悔しい…
と、大慌てで取りかかりました。
着替えもする時間がなかったから、パジャマのままで…。

ダンナが車庫に行ってから写真を撮り、急いでランチジャーに
セットしてお茶入れて…ε-(´ー`*) ほっ…間に合った!!

でも、おかずの種類、少ないよねぇ…。まぁお許しを…。
大慌てで作るお弁当は嫌ですね!


しらたきのきんぴら、美味しい♪

080126_s

☆ ミニコロッケ  ☆ いかフライ  ☆ 卵焼き  ☆ プチトマト
☆ 茹でブロッコリー  ☆ ちくわの梅しそ巻き  ☆ ひじきの煮物
☆ しらたきのきんぴら(牛肉・人参)

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

今日はダンナのお弁当です。

♪ 冷食のミニコロッケといかフライ、あと一回分残っていたので
   使い切りました。

♪ ひじきは昨日の次男のお弁当にも入ってましたが、前にたくさん
   煮て小分けにして冷凍しておいたものです。

♪ 「 しらたきのきんぴら 」 は、1月24日の 「上沼恵美子の
   おしゃべりクッキング 」 でやっていたのを義母が見ていて、
   昨夜作ったものです。
   これ、女組 ( 義母・娘・私 ) にはヒット、男組 ( ダンナ・長男・
   次男 ) は 「 ふつう 」 …だったみたい。
   ダンナは糸こんがあまり好きじゃないからかな?
   レシピ、リンク張りましたが、どのページもURLが同じなので、
   ご覧になる場合は1月24日のところを見て下さいね。


さて、今日は午後、次男の高校に行って来ます。
進級できるかどうかさえもわからないのに、進路説明会か…


UPが遅くなってしまった…

080125_ta

☆ 鶏肉のカシューナッツ炒め  ☆ チーズウィンナー  
☆ 海老しゅうまい  ☆ プチトマト   ☆ ほうれん草のおひたし
☆ 中華風卵焼き(生椎茸・人参・ねぎ)  ☆ ひじきの煮物


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

♪ チーズウィンナー、前回のは市販のもので、今日のは生協のです。
  生協のはハムもベーコンもウィンナーも色が薄いので(発色剤
  不使用だから)チーズとの色の区別があまりわかりませんネ。

♪ 「中華風卵焼き」と勝手につけてますが、昨日の晩ごはん、
  天津飯のタネを取っておいて卵焼きにしただけです。(^^ゞ
  うちは、人参・生椎茸・ねぎを入れています。
  蟹は入ってませ~ん。

♪ 冷食の海老しゅうまい、次男はこれが大好きなのでしょっちゅう
  入れちゃってます。これ、助かるんですよねぇ~☆ ((^┰^))ゞ

あ~、今週も長く感じた~!
でも明日もあさってもダンナのお弁当。頑張るべ!


明日は午後から次男の高校の進路説明会です。
そのあと学級懇談会だけど、今回はめずらしくパスします。


豚肉のしそはさみ焼き…やっぱり、ちと肉がブ厚いわ

080124_ta

☆ 豚肉のしそはさみ焼き  ☆ 卵焼き  ☆ 茹でブロッコリー
☆ プチトマト  ☆ 厚揚げ&揚げボール&里芋の煮物
☆ うずら卵&玉ねぎ&ピーマン&ウィンナーのカレー炒め

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

♪ 豚肉の紫蘇はさみ焼き…いつもはしゃぶしゃぶ用の超薄っぺらい
  肉でやるのですが、今日は生姜焼き用の肉でやったら、やはり
  ちょっとごっつい感じになってしまいました。

♪ うずら卵たち(?)のカレー炒めは、「オリエンタルカレー」の粉を
  ふりかけて、あとはしょうゆ少々と塩コショウで味つけしました。

          

今朝 起きたら、いきなり頭痛…。
そして体もなぜかしらとってもだるい…。

今日はゴミ分別のあと、 だ~、キツイなぁ…
このままずっと寝ていたいなぁ…と思いつつ、重い体を
何とか動かして、すべて終えました~。 めでたしめでたし…?

午後は、娘の卒業式に着る袴のレンタル予約をしに、2人で
行ってきました。 これで安心♪

          

あ~、次男のお弁当、あと一日…。明日は何にするかなぁ~?
土日はまたダンナのお弁当。 がんばんべ~!


ヒレカツ

080123_ta

☆ ひれカツ  ☆ 肉じゃが  ☆ 青梗菜とベーコンの中華炒め
☆ プチトマト  ☆ 卵焼き  ☆ 海老しゅうまい  ☆ 焼きそば

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

青梗菜とベーコンの中華炒め&プチトマトの列がほとんど
見えてません。彩りに大事なところが隠れているという…
撮影の下手さ!(>_<)

明日はゴミ分別だから、お弁当もできる限り手のかからない
おかずにしなくっちゃ!

このFC2ブログの「お弁当」テーマに投稿されてる数、10,000を
超えてるわ。すごいねぇ~!

一週間が長く感じる今日この頃…

080122_ta

☆ 白身魚のチーズフライ  ☆ 海老しゅうまい  ☆ チーズウィンナー
☆ プチトマト  ☆ ひじきの煮物  ☆ 海老チリ  ☆ 卵焼き
☆ 豚肉とキャベツのみそ炒め

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

チーズが重なった…
海老も重なった…(^^;

何だか最近、一週間が長いなぁ…(-_-)


豚肉の塩ダレ炒め

080121_ta

☆ 豚肉の塩ダレ炒め  ☆ ねぎ入り卵焼き  ☆ ウィンナーソテー
☆ ほうれん草とコーンのバター炒め  ☆ プチトマト  ☆ 焼きそば
☆ カニかまとグリーンリーフのマヨネーズ和え

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

また次男のお弁当の一週間が始まります。
毎日悩むなぁ…なかなか埋まらないんだよね…(-_-)


イマゴ(5)の詰め方?

080120_s

☆ コロッケ  ☆ ゆで卵  ☆ いかフライ
☆ ほうれん草のおひたし  ☆ カニかま天ぷら
☆ いかなごの佃煮(くるみ入り)

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

前にたくさん煮て冷凍にしておいたひじきを解凍して入れようと
思いましたが、また入らなさそうだったのでやめました。

しかし…何だか今日のお弁当はいつもにも増してイマイチ…
いえ、イマ5?詰め方が悪いのかな…。(-_-)


明日からはまた次男のお弁当か~…。悩みそう~。


めかじきの煮付け…久々かな?

080119_s

☆ めかじきの煮付け(千切り生姜)  ☆ 卵焼き  ☆ プチトマト
☆ ブロッコリー  ☆ ぶなピーとベーコンのオリーブ油炒め  
☆ 筑前煮(鶏肉・椎茸・人参・蒟蒻・筍・牛蒡・蓮根)

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

土日はダンナのお弁当です。

♪ 埋まらないかも…と思ってコロッケ(冷食)も揚げたのですが、
  入りませんでした…。揚げるんじゃなかったわい…。

♪ 今日は▲卵焼き、いつもよりは形よくできたかも…。

ピーマンの肉詰め弁当

080118_ta

☆ ピーマンの肉詰め  ☆ 卵焼き  ☆ 海老しゅうまい  
☆ プチトマト  ☆ 鶏肉と大根の煮物  ☆ ブロッコリー
☆ 肉野菜炒め(豚肉・ピーマン・キャベツ・もやし・人参)

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

このお弁当の主は5時間目から学校に行くそうです。
風邪がひどくなってきました。休んじゃえばいいのに。



ぷりぷり海老のピリマヨ

080117_ta

☆ 鶏のからあげ(冷食)  ☆ 海老のピリマヨソース和え  
☆ プチトマト  ☆ チーズウィンナー  ☆ カニかま入り卵焼き  
☆ ほうれん草のおひたし

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

今日はゴミ分別なので、からあげは冷食に頼りました。((^┰^))ゞ

『 海老のピリマヨソース和え 』 は、確か 「 COOKPAD 」 から、以前
プリントアウトしておいたレシピを見て作りました。

でも、なんか…レシピに載っていたのと見た目が違うような気も
しないではない…。

海老と枝豆を炒めて、マヨネーズと豆板醤と砂糖少々を混ぜたソースを
絡めるのですが…

レシピに載っていた正式メニュー名(?)は、 「 ぷりぷり海老のピリマヨ 」 だったと思います。
興味のある方は検索してみて下さいね♪


…と書きながら、自分も検索してみて気づきました!
海老に片栗粉をまぶすのを忘れたんです!! (>_<)
アホだ~! もっとピリマヨソースが絡むはずだったのに…。

相変わらずのサザエです…。 ( ̄_ ̄|||)どよ~ん…


豚肉のしそチーズ巻きフライ弁当

080116_ta

☆ 豚肉のしそチーズ巻きフライ  ☆ ゆで卵 
☆ 三つ葉とかまぼこのわさび醤油和え  ☆ ウィンナー
☆ ポテトサラダ  ☆ スパゲティ

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

プチトマトを入れたかったけど、また入りそうになかったのでやめました。
でもやっぱりあれがないと、彩りが寂しいなぁ…。
まぁ次男はトマトがキライだから、入ってない方がいいんだろうけど。

久々にまともな下準備をしました。
豚肉に紫蘇の葉っぱとチーズを巻いて、衣をつけるまでだけど、
ほんまにめんどくさい…。(;^^A


せっかく慌てて詰めたのにサ…

080115_ta

☆ 鶏の竜田揚げ  ☆ ほうれん草とコーンのバター炒め
☆ プチトマト  ☆ ねぎ入り卵焼き  ☆ 海老の塩ゆで
☆ 海老しゅうまい  ☆ 切り干し大根の煮物

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

今日はちょっと寝ぼうして、慌てて作って詰めましたが…
この主、学校を休みました。

そしていまだにガーガー寝ていてこのお弁当もまだ食べていません。

何でこんなに眠いんだよぉ~?

080113_s

☆ からあげ(小っちゃいの2個)  ☆ ひじきの煮物  ☆ 卵焼き
☆ 金時豆(半自家製)  ☆ ゆで卵(卵がかぶってる!)  
☆ プチトマト  ☆ 野菜揚げのしょうゆ焼き  
☆ ほうれん草のおひたし(撮影後かつお節+しょうゆ)

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

昨日は、仕事のハシゴでまた帰りが12時半頃だったダンナです。
寝たのは3時頃だったらしいけど、日曜のロボットの仕事は7時前には
家を出ないといけないので、今日はまた寝不足です。

私は昨夜、1時くらいには寝たけど(今朝は5時半ちょっと過ぎ)、なぜか
眠くてだるくて…ダンナを送り出してから寝てしまいました。
それも、朝食をしっかり摂ったあとすぐに!ぜんぶ肉+脂肪になってるかしら…。

娘に画材店に乗せてって、って昨日から頼まれていて、10時頃に出る
予定だったのに、どうしても起きれなくて…にゃんと11時半まで寝て
しまいました。3時間ほども寝ちゃった!(>_<)

でも、今もまだ眠くてボォ~~~ッとしております。何なんだよーーっ!
(-_-)

一応、娘は11時半過ぎに出て画材店に連れて行きました。
名古屋の中心地ですが、最近は車で行くのも特に恐くなくなりました。
けっこう娘をその画材店に連れて行きます。

それにしても眠い…。
こっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり…
また寝てしまおうかしらん…。


ちと彩り悪し…です。

080112_s

☆ コロッケ  ☆ いかフライ  ☆ ごぼうと鶏肉の炒め煮  
☆ プチトマト  ☆ しめじとベーコンのソテー  ☆ 卵焼き  
☆ ブロッコリー

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

ダンナのお弁当も久々だと思いますが、なーんか…全体的に茶色!!
彩りが悪かった…。(-_-)

明日はもう少し彩りを考えましょう…。

今週最後の次男のお弁当。長く感じた…。(;^^A

080111_ta

☆ しゃぶしゃぶ用豚肉のカツ  ☆ ほうれん草とウィンナーの炒めもの
☆ プチトマト  ☆ ねぎ入り卵焼き  ☆ 海老しゅうまい  
☆ ひじきの煮物  ☆ 野菜揚げと枝豆のさっと煮

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

今日で今週の次男のお弁当はオシマイだ~。(●^o^●)
明日とあさってはダンナのお弁当。

♪ カツは、しゃぶしゃぶ用の豚肉を3枚重ねてフライにしました。

♪ このプチトマト…実はフタが閉まらなくて、このあと私の口の中へ。ヾ(≧∇≦)〃

恐怖の日が終わった…ヾ(≧∇≦)〃

080110_ta

☆ ハンバーグ  ☆ 海老とブロッコリーの中華炒め  ☆ プチトマト
☆ ウィンナー  ☆ 味つけ卵  ☆ 関東煮(大根・人参・こんにゃく・里芋・お魚厚揚げ)  

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

今日のゴミ分別は気合いを入れて、いつもより30分ほど早い7時45分に出ました。
案の定、ゴミ(正確には資源ゴミ)の量はいつもよりもかなり多かった…!(>_<)
覚悟はしていたものの、きちんと分別されていないゴミにうんざり!!

町内3か所のゴミ収集場所のうち、1か所目が終わる頃、ダンナが手伝いに
来てくれました。あとの2か所も終えて家に着いたら、1時間半かかっていました。
いつもは1時間くらいだから、2人でやっても1時間半ということが量の多さを
物語っておりますね…。

でも、早くに出た甲斐があってに間に合いました。
12時にいったん帰って、学校に行ってる次男以外の家族のご飯。
…といっても温めたくらいだけど。

長男は私が帰って来る前にお昼を食べてバイトに行くと言っていたので
朝から作っておいたのは正解でした。そしてバイトに持っていくおにぎりと…。
今日は午後1時~閉店(9時閉店だけど帰ってくるのは10時頃)までらしく、
そんな時は夕方の休憩時におにぎりを食べて晩ごはんまでのつなぎに
するのです。

さて、私はお昼を食べずに12時40分に家を出て、次はテニスの新年会。
昨日書いたお店です。また日記ブログの方にでも書こうかな~。

メインが肉じゃないと…

080109_ta

☆ 白身魚のチーズ入りフライ  ☆ ベーコン巻き卵焼き  ☆ ミートボール
☆ 肉野菜炒め(豚肉・もやし・人参・キャベツ・ピーマン)  ☆ トマト
☆ 鶏肉と大根の煮物  ☆ 茹でブロッコリー

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

メインおかずが肉じゃないと、きっと気に入らないとは思うけど…
申し訳程度、ミートボールと野菜炒めの中の豚肉と、大根と一緒に
煮てある鶏肉でガマンしてくれっ!

明日の朝は恐怖だなぁ…ゴミ分別。
年末年始でゴミ回収も休みだったから、2週間分の資源ゴミが250世帯以上から
出る…。

いつもの量でも1人で1時間はかかるのに、明日はどのくらいかかるだろう?
おまけに明日のテニスは、いつものコートが取れなかったらしく、遠いコート。
ゴミ分別の時間がいつもより長くかかるだろうし、よけいに遅れるわ…。(;_;)

でもそのあとは年に1回のテニスの新年会で、「日本一予約の取れない店」と
言われている「LA BETTOLA da Ochiai(ラ・ベットラ・ダ・オチアイ)」に
行くんだ~。(●^o^●)

みんなで一斉に予約の電話をかけまくって、やっと夕方つながって私が
予約を取りました。 どんなお料理かな?楽しみ (イタリアン)

しかし行く前に、テニスが終わったらいったん家に帰り、ダンナのご飯の用意を
します。といっても、前の晩の残り物を温めるくらいですけどね~。(;^^A

ひっさしぶりだけど・・・

080108_ta

始まってしまいましたよぉ~。
ひっさしぶり! なのに、冷凍食品とレンジが大活躍したという…(-_-)
詰め方も雑になってしまいました。 ま、いーや。

明日は何にしましょうかねぇ…?・・・( ̄  ̄;) うーん ・・・

今年もよろしくお願いします

新しい年になりました。
しかし、特に何も変わってはいません。ヾ(≧∇≦)〃

昨年はこんなぶきっちょナッツのお弁当ブログに遊びに来て下さって
ありがとうございました。

今年も、毎日 頭を悩ませながら苦し紛れのお弁当を作るんだろうなぁ…と
思いつつ、まだ1週間はあるお弁当休暇を楽しみたいと思います。

なんせ、創造力ゼロ、お料理能力ほとんどなしのぶきっちょナッツなので、
アドバイスをよろしくお願いします。m(_ _)m

今回はわが家のおせちを公開します。
こんなんです…。↓

おせち1

おせち2

おせち3

…といっても!
実は、一昨年までは確かうちで作っていたけど、今年は義母の提案もあって
買ったものがあります。

それは…「たつくり」・「昆布巻き」・「黒豆」です。
黒豆は、ワインが入っているらしく、そのせいか真っ黒じゃなくてちょっと
茶色っぽい感じ。

たつくりはアーモンド入りで、ちょっと味見でつまんでみたら美味しかった♪

昆布巻きは、うちで作るならいつも、油揚げとごぼうを巻くのですが、これは
なーんにも入っていません。味はまだみてないから…美味しいかどうかは?です。

あとは、「栗の甘露煮」も買ってしまった…。

かまぼこも、いつもと違うのにしました。ネズ公が可愛かったんで…。

うちで作ったのは、煮しめときんぴらごぼうだけ…。
年々、怠慢になっていきます。

あとは、もち米を毎年 能登の親戚からもらうので、餅つき機でつきます。
今年は4回(4升分)つきました。

つきたてをちぎりながら、大根おろし+しょうゆ、しょうゆ+海苔、きな粉などで
食べます。つきたては美味しい♪
しかし…長男はバイト、長女と次男は起こしても起きない!…で、けっきょく
つきたてを食べたのは、ダンナと私と義母だけでした。

それではまた~♪
次のUPはいつになるのか、自分でも見当がつきません。ヾ(≧∇≦)〃



HOME

ごあいさつ

Pitta!

よろしかったら覗いてみてネ♪

 

カテゴリー
カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2008年01月 | 02月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近のコメント

データ取得中...

ブログ内検索

リンク
カウンター


プロフィール

ナッツ

Author:ナッツ
愛知県在住・4?歳。
獅子座・O型。

お料理苦手なぶきっちょナッツのお弁当日記へようこそ♪
かつては4人分のお弁当を作っていた私も、今はダンナのお弁当1つだけ、それも土曜日だけ…ととても楽になった…ハズだったのですが!!この春に就職した長男のお弁当が要る状況になり、ガーン!とショックを受けた次第です。まぁ、できるだけ頑張って作りたいとは思ってますが…???

RSSフィード
現在見て下さってる人

